

僕がダンサーになった理由

_
普段の仕事に年度末の雑務も追加されて疲れているけど
帰って寝てを繰り返すと滅入ってしまいそうなので
できるだけ家に帰れば遊びたいフィージェさん

最近はなかなか活動的です


帰宅した時間が遅かったものだから
メインには参加できなかったけど
毎週末やっている鈍器祭りに顔をだして
(写真取り損ねました)

毎月1週の土曜日にやっている
殴るアコプリ祭りに参加して





うたかた月夜の練習に参加して
(基本チャットログしか撮ってないんだよなぁ・・)

GvGに参加して






などなど 参加中うっすら寝てる時もよくありますが
結構楽しんで過ごしています


そんななか うたかた月夜の掲示板で
ある書き込みを目にしました


それはTrudrとは違うサーバーで
お笑いイベントを中心とした
活動をされている方の書き込み


「劇ならまだ分かるけど・・
 ROの中でコントを披露するって
 結構ハードル高いことじゃないか?」

もう興味津々の私は
さっそくその方が管理されている

てんこ盛りぜろぴー を訪問訪問!


サイト見て1分もすればガンガン伝わる
テンションの高さ
よくわからない謎ピエロの男の中の男っぷり
よくわからない謎ピエロの虐げられっぷり
よくわからない謎ピエロを取り巻く面々の素敵っぷり

あぁ・・・だめだ
こういうの好きすぎる

ネタ置き場にはコント動画もあったりして
そちらも拝見したけど
本当によくできていて面白かったです


もっと早く知っていればなぁと思いますが
これを機に一緒に盛り上げていければ
今よりもっと楽しくなるだろうなと思っています


・・・しかし
基本ヘビーなお話が中心であろう うたかた月夜と
お笑い一本 瞬発力の塊みたいな てんこ盛りぜろぴー

コラボしたらどうなるんだろう(笑



2015/3/11 0:50追記

そして叩きつけられた
よくわからない謎ピエロからの挑戦状。





とても"蟹立ちぬ"の半裸野郎とは思えねぇな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title No life

ぬっふっふ。
オレの事を良く理解してきたようだね。
そうなんだよ・・・。


すげぇ虐げられてんだよ助けてよぉ大オオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁそれはともかく、色々お褒めに預かりありがとうございますー!
こっちももっと早く知ってれば良かったです!

いや、てんぜろもかなりヘビーな話多いですよ。まぁつまりブラックなネタって事ですがね・・・

ともかく今後ともよろしくですぅー!っふぅううううう!!!!!!

No title

大事なこと書き忘れた!!


























ゴエモンごえごえ!!!!

私がジプシーになった理由

とても素敵な出会いだったようですね。
そして夢のコラボレーションまで…実現はもう間近?

今度ダンサーまでお手伝いしますね。
いずれはジプシーまで。果てはワンダラー?
段々と露出が過激になっていくのはお約束。

No title

類は友を呼んだか・・・
弄れる子が増えるのはいいことですなぁ(笑)

お会いできる日を楽しみにしていようw

ところで…

『翠星石コスチューム』
着用写真アップはまだですか?

No title

>> カニパンマン

いらっしゃい!
ゴエモンごえごえ!!


>> 湖南しぐれさん

私はね・・・
なんだかんだでダンサーが1番過激な気がするんですよ
ワンダラーはなんか・・・

ど・・・ドリフの志村を連想してしまって・・・
・・・あのバレェの・・・

コスプレ写真なんて何があっても載せねえよ!!


>> 由夜さん

私あっこまでテンション高くねぇですけどね・・!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
