

うったかたった

 
この週末は出かけていて
告知GvGに出られなくて残念でしたが


今週 18(土)・19(日)に
劇団うたかた月夜 公演を行います



もともと2月末に予定されていた演目ですが
ようやく公演の流れになりましたっ

公演日が18、19日になっているのは
今回の演目が前編・後編の二部構成になっているからです

また公演時間も長く
土曜・日曜の遅い時間まで予定されていますので
時間の許す範囲でお付き合いくださればと思っています


今回の公演にあわせて
うたかたホームページも新調されました

詳細は こちら から!
特設サイトもあるよっ


さてさて
今回はどんなお話になるでしょう

面白かったと思ってもらえるように
劇団員みんなで頑張りますので
ぜひ遊びにきてくださいっ





コメントの投稿

非公開コメント

まさかの連夜開催

月曜日の鬱陶しさがさらに増しそうで怖いです(苦笑)
公演楽しみにしていますね。応援してます。

ところで軽空母娘・瑞鳳ちゃんと、ローゼン・翠ちゃんの
コスプレ写真アップロードはまだですか?

追記

http://dic.pixiv.net/a/%E7%91%9E%E9%B3%B3

↑がピクシブ百科事典の「瑞鳳」ちゃんの記事です。
キリッとした顔立ちだけど世話焼きで料理上手で甘えん坊。
若干背が低めで、ロングヘアの貧乳っ娘です。
「おさわり」したときのボイスがエロいので超有名。

No title

あれ?今知った( ゚д゚)
あれ?終わってる( ゚д゚)
一度でいいから見てみたい!嫁が公演壊すトコ。歌○です。
座布団は既にありません。申し訳ございません。

ギルティ新作やってるぅ?

連夜公演お疲れ様でした

二夜連続で翌日が月曜日(うわぁ)という大ボリュームの公演、
お疲れ様でした。ファンの女の子に二夜連続で握手求められていた
フィージェさん(男役)はやっぱり「女喰い」なんだなぁと思いました。
これからもご活躍期待してます。ありがとうございました。

公演お疲れ様でした。

2日間、とても楽しい時間が過ごせて幸せです。

昨夜は握手もして頂いて!
本当にありがとうございましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

カニさんとフィージェさんの絡みを見たときから、
生でフィージェさんに会えるのが楽しみで。
『公演後・・・カニさんの目の前で握手を奪いに行くんだ!』と
密かに目標にしていましたので、嬉しかったです。

また公演がある時には全力で観にいきますね!

No title

>>湖南しぐれさん

今回の公演も観に来てくれてありがとう!
中の人は相変わらず「やっちまった」を連呼してたんだけど
なんとか終わってほっとしてます(笑

握手してもらった!握手してもらった!

だから女だっつってんだろ・・!
そもそも私はコスプレイヤーじゃねえんだから
写真なんて何があっても貼らない(むしろ貼れない)わ!


>>歌○師匠

ん?公演壊すトコ?
・・・18日の時点で公演ブッ壊しかけたよorz

公演中はもれなくフィージェさんの
「アイータタタタ」なとこが見れるから、たま~にチェックだ!

ああ・・・ギルティ・・・やってるんだよ実は。
助けてよシッショー
ていすの野郎が恥知らずとかダンディとかレオとかで
私のことボコボコにしてくるんだよ
ていうか今回もスシ→スキヤキ→バンザイ→反確
罠コンボだよあれほんと!


>>ぽちこさん

ようこそ、いらっしゃい!
こちらこそ、2日とも来てくれて本当にありがとう!

・・って、いやいや、私なんか
会うの楽しみにしてもらえるような
立派な人じゃないですて(汗
むしろ私こそ、みんなとお話がしたかったんだっ

またカニ男と一緒にくだらぬ事を企んでるとこなので
期待しないで待っててね!

No title

言いたいことはいろいろあるからな!
陽炎型駆逐艦の格好して待ってろよ!!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
