

部分パーマ、してくれ!


入社前研修なる特訓を受けています

電話対応やら窓口でのお客様との
応対やらパソコンの使い方やら・・
なんか色々特訓中です


無事に大学も卒業できて
この春からお医者さんで受付・事務をする
お仕事に就くことができました

昔から大の病院嫌いで
人と話すのも苦手な私が
病院で窓口のねえちゃん


改めて院長さんに伺いたい


後悔してませんよね


とはいえ人前に立つお仕事は
今回が初めてじゃないので
ノイローゼにならない程度に
頑張るつもりです


ここからはご報告を。

今は覚えることがたくさんあるので
ラグナロクから少し離れて勉強することにしました。

ログインして会った方くらいには
挨拶しようと思ったのですが
チケット切れてました。

たぶん・・そんなに無いと思っているのですが
預けたもの返してくれ等のご意見ありましたら
すぐ返却しに参ります。よろしくお願いします。

それでは、また会う日まで。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
