

春菊を先に入れない俺達


実家の近くに
小さい頃からギターを教えてくれた
音楽の師匠がいる

師匠はもう定年されている方で
最近体調がよろしくなく 楽器からも離れていて
今度 長期入院するのをきっかけに
師匠のギターを預かる話になった


 


師匠が大事にしてるのを見てきただけに
私なんかが受け取って、というか
弾いてもいいのか悩むけど
預かったからには大事にしよう


左エレキはジミヘンイメージだけど
今回はリッケンバッカーのショートスケール

・・これでビートルズを弾かずして。


何となく気になって調べてみたら
専用の弦は やたら高価でびっくりした
いつも使うのは3セットで\1,000とかのやつなのに・・
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
