

いいえ、それはトムです。

何となく伏せてみるか

この週末はライブに出てきた

今回は知り合いのバンドの解散ライブで
我々は いわば前座として出ることになっていた


前から聞いてた通り 今回のライブには
お客さんとして あるメジャーのバンドが1組全員来ていた

私もずっと好きで何枚もCD持ってたバンドで
今回解散するバンドの人脈に改めて度肝抜かれた


今回の前夜祭で初めてお会いして
一緒にお酒も飲めて楽しくできたのに
リハの時 昔からの憧れと緊張やらが混ざって
ギターソロをとちって 少々不安になる

メジャーが見守るライブで一発目を務めるって
こんなに重いのかよ と


幕が上がる時までは はっきり覚えてるのに
そこから先の記憶がぼんやりしている

結局終わったあとに預かる確認用の動画で
ボーカルと自分の逆境の弱さをぼんやり眺めることになる

そんななかベースのマイペースぶりに驚愕した
すげえ 鉄の心臓でも持ってんのかあの子は


自分たちが終われば後はトリが終わるまで待機
それから合同で数曲やるわけだけど その写真には
メジャーさんも写っているので 載せるのは控えようと思う


そんな感じで 8月にもなってないのに
この夏一番重要なイベントが無事に終了した

残念ながら今年は8耐もサマソニも
仕事で見に行くことが出来ない・・!
サマソニに至ってはXが見れるのに・・!


今年の8月は大人しく過ごす事になりそうだけど
その分 今月は楽しんできた

連休に もはや行き着けと化したオカマバーが
ライブだと知って店貸切でパーティーを開いてくれたり
翌朝 そのまま連れとスパプーに行ったり

19日はラグナロクの蚤の市にて
うたかた月夜さんの演劇に自分も出演するなんていう
ちょっとした暴挙に出てみたり(また改めて書きます)


もちろん楽しいことばかりだった訳じゃないけど
今月も頑張った、気がする
来月はどんな月になりますやら


今月の成果: レッドブルが水みたいだと思う日がありました。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
