

東京都上等

 
近々 新しい仕事が増えるので
その為の研修を受けるべく 来週一週間
先輩と東京に行くことになった


関東へは 幼稚園時代に1度
家族でディズニーランドに行ったきりなので
不安は不安だけど 少しは楽しみだったりする

今回は一週間の期限つきだけど
子供の頃に憧れた
上・京・物・語を聴きながら 東京へ向かう新幹線に乗る
なんていうシチュエーションを
来週ついに実現できるのだ


さっき お酒飲みながら電話で父さんと話をしていて
一人前になってきたと褒めてもらえた
電話越しにちょっと泣いた
お酒効果だったのか ただのホームシックか


来週はピリピリしっぱなしの一週間になるだろうから
今晩と明日はゆっくり休んでいこうと思う

ただ残念なのは 今週もバッチリ忙しかったわけだけど
ぼんやりマグナムセイバーのテーマを聴いていて
ぼんやりTAB譜を最後まで作ったのに
帰ってくるまでぼんやり弾けそうにないことだ

そんなわけで
俺 この出張が終わったら、家でマグナムセイバーのテーマ弾くんだ。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
