スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊腐霊夜 6

 
もう飛び飛びすぎて週刊じゃないよなこれ

秋は何回出られただろう。あんまり出られなかったなぁ。
寝てたり外に出てたりで なかなか出場できなかったGvGですが
今週は時間内に帰宅できたので、無事に出場です。


大まかな流れでいうと
前半はゲフェン、間にアルデバランを挟んで後半はプロンテラ。
毎度ながらゲフェンとアルデバランは道・・さっぱり・・。
砦の下調べをするのもいいかもしれません。

上記2マップに関しては私が迷っている間メンバーが順調に
攻略←→防衛。私は攻略できた砦にワープして
防衛戦に参加してた、という流れでしょうか。・・うーむ。

後半のプロンテラ戦は、さすがに少しは順路も把握してきたので
メンバーの後ろについて攻撃に参加してみたり
1人気ままにかちこんでみたり。


結果として、プロンテラ砦の1つを獲得してGvタイム終了です。
今週は数にものを言わせた突破・防衛戦が印象的でしたね。皆さんGJ!




:今週のフィージェさんの活躍:

アルデバラン砦の防衛にて、ルアフ捜査中にあぶり出した
養子キャラさんに慈悲無き制裁。
・・なんだか・・い、いや、これは相手が誰でも
攻め込む者に容赦はできないGvG・・!
先に進むには私を倒してからにしてもらおう・・!


といった具合。
うん、今週も楽しかった。またお会いしましょう!
スポンサーサイト
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。