

オールマイティになんでも苦手

 
3年連続で醜態を晒してしまった

ほんとどうなってんだあれ
痛くないのか?みんな痛くないのかあれ?
ていうか叫んだのまた私だけだよ
それつまり私がおかしいのか?


やっちまったなあ・・ほんとやっちまった
ちょっと馴染みのある後輩が職場に混じったからって
春からやってたハートマン軍曹ごっこが仇になった


―先輩てプライベートやといじられるタイプですか?―

エステ後のお酒の席で後輩Bからそんなん言われた
馬鹿な
そんなのネットゲームの中だけの筈
普段クールな私に向かってなんたる非礼


どうせ報告で嘘ついたところですぐバレるので
先輩たちに正直に報告したらやっぱりネタにされ
主任には”かわいい一面見せられてよかったね”なんて
フォローかどうかも判らぬ一言をもらったりして
結果はいつも通り最悪だったけど
なんとか終わってよかった


お母さん 私はこの月曜
まさかの後輩からもいじられましたが
枕を濡らしつつなんとかやってます
そんなわけでいい求人情報あったらぜひご一報を
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
