

フィーロック 花束市場へ行く

 

 
なんとか時間ギリギリでアルベルタ港にたどり着いた
フィーロック船長。
びしょ濡れ姿で 何故かフィーロック号の姿も見えず
満身創痍で港についた船長と優秀な部下はこう語る

―嵐の海を抜ける時 少し濡れちまったようだ― と。




花束市場開会式。
花束市場の歴史を聞いている最中にさっそく
涙腺がゆるむフィーロック船長。感動話には弱いのだ。




イベント時間内に様々な催し物が用意されている花束市場。
友人知人もたくさん来ていて 各々自由に見て回っていたようだ。




たくさんの催し物のなかで船長は
劇団うたかた月夜さんの演劇を観賞させていただいた。

映画や演劇は 色んなことを考えながら観てしまう。
今回もとても面白い劇で お話の中に引き込まれてしまった。
また偏見に満ちた感想文でも記事にしてみようかな。




閉会式での記念撮影。
花畑ver. エモーションver. 心の叫びver. ローグ祭襲撃ver.
色んな面白い写真が撮れたので
どれを使ってみるか迷ったけど これで。


運営側は トラブルが何もなかった訳じゃないだろうけど
参加させてもらった私は
とても楽しい時間を過ごすことができた。

もうちょっと自分に ゆっくりログインできる時間があれば
私も劇団スターに・・な~んて考えたりもするけれど
緊張しぃの私には厳しい話か・・!


そして 人と話す時に何度も花畑市場と言い間違えかけたのは
ここだけの秘密だ。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
