

だからこそ、俺の為に死ねっ!!

 
かったまじよかった今年も糞晦日あったよ糞晦日!

めちゃくちゃ気にしてたんだよ10月から例の規制で
レスリングシリーズの勢いがガタ落ちしたから
ひょっとしたら今年はランキングに何も載らず
だらしねぇ年末年始になっちまうんじゃないかと思ったけど
どうやらそいつは杞憂だったようだ!

それではみなさん 歪みねぇお年を♂


就職活動していた頃は
振り子時計とかしか置いてない ひなびた時計屋さんで
静かに販売員やりたいと考えていたのに
気づいたら大阪(たまに東京)の病院でわたわたすることになって
もうちょっとしたら4年目になる身となりました

そんな場所でステップアップを命じられ
去年今年と 仕事と資格勉強に追われつつ
無理くり自分の時間を捻出する年でしたが
この秋で解放されてようやく落ち着いてきた、という感じです

バンドの方は
今年解散する話がありましたが
結局いつも通り、都合が合うなら貸しスタジオに行って
がちゃがちゃしながらだらだらしてるといった具合

ROの方は
年末になって 新しい環境に入ったフィージェさん
慣れない環境で期待と不安の板挟みのようですが
頑張れ!お前ならたぶんできるよ!
そしてアクビ服と かつての帽子をクリーニングに出して
来年はバリバリ使うんだと いつに増して楽しそうです


そんな感じで 今年は長いトンネルの出口が
ようやく見えた気がする年だった印象です

来年こそ 自分のために使う時間を増やすぞ!


ん、そんな感じで 今年の日記はこれでおしまい。

今年も大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いしますーっ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
