

耐寒登山

 


兄弟の人と そのお連れのお誘いで
大阪府と和歌山県の県境にある金剛山まで
バイクツーリングに行ってきた


先月、ROの劇団ギルドの公演で
私は男女2キャラ、つまり2PCで本番に臨む役をもらったが
肝心のパソコンは 自宅に1台しかなかったので
本番1週間前に 実家のパソコンを借りにいく段取りだった

ところが使ってないと踏んでいたパソコンは
兄弟の人がサブPCとして独占している状態だった

役も決まっていたので私も引くわけにいかず
1週間だけ貸してもらうよう頼み込んで
なんとかパソコンを貸してもらうことができた
(そもそもアレ買うとき私もお金出したもんな)

か わ り に

この2月中、2度。
私は兄弟の人と そのお連れとで
雪の残った(時に降ってた)山道を
寒さ冷たさとスリップに怯えながら走る羽目になった



改めて伺いたい

こんな時期に、バイクで、山の中を、
タイヤの端使って走ろうとか考える奴

どういう神経してんの・・


金剛山のロープウェイ乗り場に続く道を走ってる最中
ソリ持って歩いてる子供が何人もいたよ


「2月やのにまだ雪遊びとか出来んねんなぁ」


兄さん。

たぶんね

南国の人でもなければ 大半は
お前の方が間違ってると思うはずなんだ


そんなこんなで
なんとか愛車を失うことなく自宅に帰ってきたかわりに
私は重度の風邪をひく。

この週はじめ、仕事には出勤できたけど
月曜に限り 私は誰より患者だった気がする。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
