

ABCs for Barbarians

 
最近妙ーに眠くて・・
日記を書こうと思ってあれこれ考えてるうちに
だんだんと眠気が出てきて・・
気がついたら合同祭からもう2週間以上たってました



そんなわけで鳥もカラスも飛んだ後ですが
今月の11日に行われた
モンク鈍器アコプリ合同祭に出席しました

私はブラックスミスで出席です
鈍器祭の紹介を私がすることになりましたが
色々と紹介を間違ってしまって
なんていうかみんな、ごめん・・!




行き先はアビスレイク
1~3層まで どこもスリリングで
飽きもこず 楽しい回となりました

打たれ弱い商人フィージェさんは
ちょっとでも気を抜くと青石のお世話になり
ブラックスミスとして支援できたかどうか
疑問に思うけど 深く考えない方がよさそうです




合同祭は5月2週目の土曜日夜と
11月2週目の土曜日夜に行われます
日程的に少し忘れやすいところもありますが
もし都合がよさそうな方は
一緒に参加してもらえると嬉しいです




話は変わって今週の腐霊夜連合
というか今週のフィーロック船長

Vitが低く 守りを考えた装備品を持たないので
どんな相手に対しても
ほぼ即死ゲーなのは変わらないものの
Gvは結構楽しみだったりします

・・ただ参加できない日も多いんですが

今週は暴れたよ 暴れたよ船長

エンペリウムは叩き割るわ
フルパワーのクリムゾンロックを
相手ギルド集団のド真ん中に落とすわで
個人的には大活躍の回でした



っと・・やっぱり
途中からすごい眠くなってきたので
今回はこの辺で。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
