

無謀にもお洒落を気取る


 
最近なにを勘違いしたのか
1人でショットバーとか行くようになった


連れとお酒屋さんに出かけることはあっても
だいたいそこら辺のガールズバーやらオカマバーで
基本的に賑やかなお店ばかり


たまには、しずかーに、おしゃれーに、

・・・なーんて柄にもないこと考え出してしまい
勇気を出して1人でお店のドア開けてしまったら

・・・なんかそれ以来ハマってしまって・・・


このお店は日本のお酒が置いてなくて
聞きなれない名前のお酒ばかり
ビールやウイスキーなど
種類別に分けられていたからまだ助かった

居酒屋やバーなんかだとビール(冬だと日本酒ぬる燗)
ライブハウスだとジンロックを頼むので
ここでもビールとジンが私のねらい目


「ハイネケンお願いします」
「ハイネケンおかわり」
「シュタインヘーガー、ストレートで」

なーんて・・・なーんてカウンターでカッコつけていた
あーぁ恥ずかしいな後で考えたら・・・!


冷凍庫から取り出したキンキンのジンボトルから
トロトロとグラスに流れていくのははじめて見た
これもまたおいしい・・酔いが回るの早かったけど


このお店は料理も評判のようだけど
今のとこお酒しか頼んでないので
それは次回のお楽しみだ。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
