

ふぃーじぇ1/2

 
リプレイも録れなかったし
スクリーンショットだって最後の記念撮影のみ・・!

今回かなりお気に入りの役をさせてもらったから
後で見返せるように形を残したかったけど失敗だ・・!

utk3.jpg


7月27日、アマツでは
劇団うたかた月夜 8周年記念公演が行われました

今回の劇の台本にはじめて目を通したとき
理想に燃える男騎士の役があると知った私は
誰かに先を越される前に立候補
見事 男騎士役をかっさらうことに成功しました

アツい奴ってのは 大好きなのです


お気に入りの役を演じるためには
演者もお気に入りの名前じゃないとな

というわけで 誰にも内緒で
この日のために 男騎士フィージェさんが
こっそり誕生しました


女でもフィージェ、男でもフィージェ。
素晴らしい、我がボキャブラリーの無さ。
らんま1/2みたいだと思えば、まぁなんとか。


今回は 自分の受け持ちのことで手いっぱいで
本番の劇の雰囲気や その他いろいろを
ほとんど確認できずじまいだったのが残念なのです
おまけに今後の課題もたくさんです

それでも大きなトラブルが起こることもなく
無事に公演を終了できて本当によかったです

今回も素敵な舞台に立たせてもらうことができました
また次も 楽しかったと言ってもらえるように頑張りたいです




さあ 次回はいったいどんなお話になるでしょうか
まだまだ欠けない うたかたの月に乞うご期待。なーんて。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
