

それは愛が彷徨うかっげっ


落ち着かんな・・最近全然落ち着かない


秋以降もやることガンガン増えていってるのに
忘年会の幹事まで指名された

その手のイベント得意じゃないのに
1年目から楽器持って賑やかしを演じていた
だから割と貢献してたつもりだった

だのに今年は毎度の賑やかしに加え
幹事までやれと言う

ああ 肉を切らせて骨折り損

本当にどっちか1役でいいじゃないですか
私は欲張りさんじゃねえし 1個ありゃ充分なんだよ・・っ


「場所はそれっぽいとこで(笑」
「いつもと被る店はちょっと面白くないなぁ(笑」

それっぽいってどれっぽいとこだよ・・!
そんな我々に都合よくお店がポンポンあるわけねえだろ・・!


お店調べてアレコレ考えるのは非常に嫌だけど
忘年会が始まったとき何弾こうか考えるのは好き

私の周りの連中に受けるのはV盤やら
動画サイトで人気になった曲が中心だけど
職場で受けがいいのは 私の好きな90年代メジャー曲

マイラバのアコギは肴になるから数曲もってきて・・
あとはなんだ どこからつまもう
いいなぁこれだけ楽しいなぁ


ほんとこれだけorz
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
