

お前とお前は帰ってよし!


今年のうちで全巻読んだ漫画


ああ播磨灘

喧嘩商売

最強伝説黒沢

曉!!男塾

デトロイトメタルシティ


パッと見
女ですよと主張したところで
分かってもらえそうにない気がする

今年の自分用誕生日プレゼントは
ああ播磨灘全巻だったりするんだけど
これは面白かった
読んでてなんだか力が入るね


仕事の方は
順調といえば順調だけど
半ば強制で役を引き受け(させられ)続けていたら
気がついたら簡単に辞職させてもらえそうにない
立ち位置になっていて


バンドの方は
・・・今年ライブ1回も出てないぞ!?
ていうかほとんど見にいってもないぞ!?
・・原因は時間作れなかった自分なんだけど・・
でも運指練習だけはほぼ毎朝やってるという


ROの方は
正直なところ 1回ログインすれば
だいたい2時間前後は必要ってのが
最近の私には厳しかったんだ・・

劇団ギルドの練習だけは
週1,2くらいで何とか顔を出していた
年末はひどい参加率で本当に申し訳ない・・


今年は出来れば遊べる年にしたかったけど
夏からこっち 疲れっぱなしだった気がする
・・ROのイベント事
なんかほとんど出てなくないか私

来年こそは時間に余裕を持てればいいんだけど
・・・いいんだけど・・っ!


そんな感じで、今年の日記はこれでおしまい。

今年は大変お世話になりました・・と申しますか
色々ご迷惑おかけしました、の方が強そうな年でしたが

来年も、よろしくお願いしますっ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
