

4ヶ月遅れは基本

  


まず10日遅れのROネタから参ります
Trudrサーバーでは今月10日の晩に
モンク・ノビ遠足・鈍器・殴るアコプリ合同祭
が行われました

言えねえ 当日の晩知ったなんて言えねえ

去年くらいから
イベント参加率(つかログイン自体)が低いので
もはや私はどの枠からの参加者なのか
よく分かりません




今回のお出かけ先はゲフェニアです
いいですね ボコボコ殴ってガンガン進みますよ
自己ブーストできるキャラが多かったから
鈍りに鈍った自分の腕でもなんとかなんとか




今回も大勢の参加者さんで楽しかった
次回は11月8日に予定されています
なんとか次回も参加できればっ


あ 合同祭の閉会時に
劇団うたかた月夜の宣伝もちょこっと
やらせていただきました

「日時は未定だけど6月に公演あるから来てね!」

といった感じです
・・・が団長、6月にやるって言っちゃったけど よかったかな・・?





合同祭翌日
私はGvGに参加しました

ただでさえ鈍ってる腕でのGvGですが
まあなんだろ・・簡易砲台にはなれたんじゃないかな・・









何ヶ月ぶりかの参加でしたが
皆は変わらず強く やっぱり参加してると楽しかったです

寝てなきゃ参加できるんですよ その時間に起きてさえいれば
・・・頑張ろうと思います






今回の写真を貼ろうと思ってフォルダを漁っていたら
今年1月に行われた腐霊夜連合500回記念の写真が出てきました

すごく楽しかったから日記にしようと思っていたのに
あれから4ヶ月ほど過ぎていたようです

もうほんとすんません・・!


最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
