

Q. \カニだー!!/ ?

 
A. 塞ぐ


金曜のうたかた練習は
参加できたはいいものの途中で寝ちゃったみたいで
大変失礼を(汗

目を覚ましてびっくりして画面見たら
やっぱりみんな帰っていて・・・ていうか居た方が怖いけど


代わりによく分からない書き置きが残されていました





ああ 私には分かるよ

おまえ達 バカだな?


さて 我が劇団うたかた月夜に
Mimirサーバーより刺客が送られてきました

そう それは自分の中で話題沸騰中の
謎のお笑い集団 所属のヤツが来たのです


サイト通り ウゼェくらいのハイテンション
話が通じるどころか 逆に押されんばかりのギャグ漫画の知識
伝説のアイテム「親父のブリーフ」を穿ける気さくさ

間違いありません 奴はトレンディ・ボーイ

振りもしないでヨッくんスーパーブリーフチャージを語れた人間は
私の人生の中では 後にも先にも奴だけだと思いました


個性豊かといえば聞こえはいいですが
要はアレな連中に囲まれつつ
比較的プレーンなキャラクターだと思われるフィージェさんは
来年度もいろいろ頑張るのです
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
