スポンサーサイト


バレてた

反省してるようですし。

さぁ、今週も張り切って日記書いていきましょう。


今週は鈍器祭りとアコプリ祭りがありました。
今回は参加できたけど、アコプリ祭りの私の出席率は
結構低いです・・出られるように時間をつくろう。


まず鈍器から。
今回はノーグ2層ですよ

今週の行き先は、候補忘れたけどノーグ2層になりました。
どうも重かったです

今回は好きな場所でテンション上がりつつも気分はのんびり。
普段とんちんかんなこと言ってる人はぶっ倒れてたみたいでw
何といっても今回M級のカードが2枚出たのが衝撃でした。


続いてアコプリ祭り。
番長ご指名入りました!

今回の行き先は、また候補忘れたけど時計塔4Fになりました。
右下プリさんに何か釘付け

みんな支援スキル持ってるということで、鈍器とはまた違った
楽しさがあります。HP減ってもすぐ助けてもらえるあたりが特にw


空気的に完全に'事後'の撮影
それでまぁ集合写真なんですが・・


今回 :3          | どこぞの:3
   :2          |     :2
   :1          |     :1
   :0 これ消えたらで  |     :0.5 (入るいざこざ)
   (シャッターチャンス☆)     |     :0.25
               |     :(略)
               |      (シャッターチャンス・・)


私の頭は完全に右側で刷り込まれていたみたいで
2度あった撮影チャンス、0が消えた瞬間は
皆さんそろってエモなり撮影キーなり押していたところを
私は両方とも とんちんかんな発言を
タイピング→Enterしていたことになります。

座談会もそこそこに、またしても"徹くらげの部屋"に
引きずり込招かれたピン芸人フィージェさんは
5時過ぎまで悲しい生い立ちを掘り返され続けたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局、昨日も5時過ぎだったのね・・・^^;

 最近は、新型インフルエンザ再びとか聞くし、体調管理には充分気をつけなきゃ行けませんぞ?Kanaちゃん^^
 ほんと、どんな話だったのかが非常に気になりますねぇ〜・・・。

追記:〆のセリフのSSをバッチリ自分の方のブログに掲載させて頂きました・・・^^
 

インフルエンザ疑惑でもコメする優しさ

 な !おらを敵に回すと… 些細な表現でもつっこんじゃうYO!Fime!

 たしか、殴りプリG入った時は、myに憧れてって言ったけど現実を知って、以下ryって奴だな!
 りなたんのブログ見たけど、Fimeはツンデレか!!残念だが、オラには『本妻一人に3人の婚約者が居るからむりだぞ』

 こんな、時間にコメしてるって『そりゃ 高熱だして(朝は平熱だったんだけど)会社から帰れ!!言われて自宅療養中さ〜』
 さって、病院いってこよ ノシ

No title

>>リナさん@こっちではいいんだけど

RO内だとその呼び方びっくりするほど恥ずかしいw

ブログの方、拝見しました。
我ながら、妙な発言してしまったものです(汗

雑談もだいたい4時を越えてからは
多少おかしなスイッチが入りかけるから
中身があったりまるでなかったりですかねー。

ありがとう、気をつけます。
リナさんもお気をつけてーっ


>>くらげさん

やっぱり何といっても生い立ちは人それぞれで
何か周りと比べて不公平な感じって誰でも持ってそうですが
少しでも自分なりに結果オーライな形に持っていければ
いいんじゃないでしょうか。

そんな私はいつまでも迷走中です。

Qちゃんて愛称の人がいましたね

 
ドジと言われてみたりツンデレと言われてみたり
私のアイデンティティはどこにあるんだろう・・(笑

心配しなくても、誰も嫁にもらってくれとは言ってませんw

とりあえず、早く元気になって
またイベントをひっかき回してください。
ちょっとだけですけど、そんなのを楽しみにしてる
変わった人間もいますのでw
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
