スポンサーサイト


対決 ◇ A G I L I T Y ◇

 
さあ社会人3年目 体調も戻ってきたし頑張るぞ
そんなわけで うちの職場にも新人が入ってきた

書類も見てたし 去年末から聞いてた通り
大学の2個下の後輩が予定通り入ってきた


サークルなんかで少なからず面識があった子で
職場には正式に看護師として入ってきた

・・私もフロントならフロント固定でやらせてくれれば
覚えることも多少減るというのに・・
たらい回しって辛いな、サム

久々に会って嬉しそうにしてくれたのは結構だけど
なんとか潰れないように頑張ってもらいたい

・・私もヘンなとこ見せないように頑張ろう


風邪だったりなんだったりで
ROにはログインが安定しない日が続いたので
今週は久々のGv参加になります



今週の腐霊夜はゲフェン→プロンテラの流れ

相変わらずゲフェンの砦は覚えられないなぁ
けど今回はエンペを叩き割るのに成功しましたよ



ゲフェンを平定してプロンテラに移動してみたらそこには



マスターをはじめ大半の所属メンバーには不似合いなほど
綺麗な青空エンブレムのギルド ◇ A G I L I T Y ◇ の旗が
飾られてあるではないですか

戦闘員Aの日記通り ヤツらめ遂に動き出したようですよ船長
構成を見るに 今回はごく少数での参戦のようですが
歓迎してやらない手はありませんね船長!

腐霊夜勢が大手ギルドを相手に動いている中
正義の船長フィーロックは単身 悪の槍騎兵と司祭の待ち構える
悪のAGI砦(AGI+アジト+砦をかけてるゾ)に戦いを挑む・・ッ!

しかし現状 単騎で3次剣士系を相手に正面衝突する事は
さすがに得策とは言い難く 多少の策を講じたものの
無念にも勝利を得ることは叶わず・・ッ!


Gv時間も終了間際 腐霊夜が保持する各砦に
続々と敵ギルドが押し寄せるようになると
船長も砦を防衛する側に加勢です

こちらではメンバーの援護の下
着実に撃墜数を更新
結果として腐霊夜は今週 2つの砦をマークしました



フィージェさんが腐霊夜で活動するようになってから
2度敵対することになったギルド ◇ A G I L I T Y ◇
現在もフィージェさん(騎士)が所属し メンバーとの付き合いも
腐霊夜メンバー(一部除く)よりも長いです

なので今後もAgiが参戦する場合
ライバルとして競い合ったり
たまにAgi側にまわって腐霊夜に挑む側になったり
はたまた夢の共同戦線で 迫るEir・大手勢に立ち向かったり
(・・は興味深いけど こんな打診私には過ぎた行為か)
だったりで 個人的に楽しみが広がりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無詠唱、無ディレイのプロボックがある限り

我が剣士系がマジシャン系に負けることはほぼないのだ・・・!

タイマンだったら、インプリズンして顔真っ赤にさせればWL側の勝利だと思うw
あとはエンペ殴ってる途中に強襲して遠間からシエナ>クリムゾンロックとか?
俺だったら顔真っ赤通り越して真っ青になるわ!

No title

あらやだ
健気にも”妹”が追いかけてきたのね
服装が服装なんだから
職場でいちゃこらして
患者さんに悪い影響与えちゃダメなのよ~

No title

>>りぷ

シエナもいつかは使いこなせたらいいけど
まだまだ修行中の身
完成の暁には気持ちよく吹き飛ばしてくれるわ・・!


>>灰色

お前ほんと
いつかその口縫い合わせてやるからな

復活おめでとさん

初めてのコメント。体調よくなってよかったね!
後輩いいねー。うちの職場も今年は入ってきたが
毎年じゃないから。羨ましい。
新しい人来ないといつまでも自分が下っ端みたいだよ。

No title

おお社長ーっ いらっしゃーいっ
自分で紳士って付けちゃった時点から
早くも残念な感じだね(笑

風邪も無事に治りました、ありがとうーっ
ほんとかなり久々に風邪ひいたけど
動けないわ横になっても眠れないわでどうしようもないね(汗

お仕事で後輩ができると
こう、ちょっと・・大きくなった気分がするね(笑
せせせ責任も重大になってくるんだけど・・!

わかりやすくね

社長ってほかでもありそうだから、絶対わかるように「紳士」入れたんだよ(笑)
というわけで、社長にします。でも自分で社長ってのもねー。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
