スポンサーサイト


おさらばで御座います

 
鈍器祭りと同じく
私にたくさんの友達を作る機会をくれたFreya殴るアコプリ祭が
名残惜しくも今月で最後となりました

話には紆余曲折あって今の名前になったと聞いていますが
アコプリ系なら誰でも可というスタンスは好きでした
できれば次のTrudrサーバーでも
誰でも気軽に参加できるようなイベントになればいいなと思います



今月のアコプリ祭参加者は15名
うち見送りの方が1名いらしたので
今回のお祭り会場 ピラミッド4Fに出かけたのは14名の2PT

今月は初めて参加される方が多く
若干 身内ネタに付き合わせる場面もありましたが
時間が経つほど打ち解けてもらえた感じだったので
結果的に楽しんでもらえていたらいいなと思います



そんな感じで 常連の方もお初の方も含め
終始賑やかムードで進めることができた最後のFreya殴るアコプリ祭
ぜひこの勢いで 来月5日に控える
第1回Trudr殴りアコプリ祭に臨みたいところです

・・とか言ってる自分 連休だから参加がグレーだったりして




そして今週もやってきました ギルドバーサス

正直 HP1だろうと満タンだろうと スキル1発で吹っ飛ぶなら
レイド挿しより 攻め用カード挿した方がいいんじゃねーのとか
開き直りを見せるようになったフィーロック船長が
今夜も問答無用で強大なギルド達に挑戦する・・ッ!



今回は前半戦プロンテラの 後半戦にフェイヨンの流れ
AGIギルドを1度も見なかったので今週は休業かと思っていたら
メンバーの日記等で知るに Gvには参戦していた様子
後半の時間からプロンテラを攻めていたのでしょうか



今回はプロンテラ戦でもフェイヨン戦でも
取っては取られの繰り返しが続く回でしたが
最終的にはフェイヨン砦の一角を保持してGv終了
皆さんGJ!



今週のフィーロック船長は
ハイド状態から襲ってきたギロチンクロスを成敗したり
緊急招集で飛び出てきた敵ギルドのほぼ中心地に
フルチャージのクリムゾンロックをぶつけたりで
威力はまだ充分とは言えなくても 気分は上々
ギルドも自身もテンションの高い回になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祭りの参加者から一言

この ロリコンめ。



そして
『正直 HP1だろうと満タンだろうと スキル1発で吹っ飛ぶなら
レイド挿しより 攻め用カード挿した方がいいんじゃねーのとか』

・・・後は頭装備ですな。

えっと・・・この ロリコンめ?



先のことは後で考えるとして、とりあえず
約1年?アコプリ祭の進行係おつかれさまでした。

FreyaとしてのGvは残りあと1回ですね。
統合後は出身鯖で分かれて対決とかあるんでしょうかね~?

No title

いやあ、るっしーかわいかったねー
他の初参加の人もまた来てくれると嬉しいなー

>>ここなさん

服や靴なんかは無難なの選んでるつもりなんですが
帽子はできるだけ自分が気に入ったのでいきたいのですよ。

その気に入った物ってのがだいたい流行に乗れてない物だから
ガチ志向の方の中には入りづらく・・いやはや(笑


>>ららさん

ららさんも遅い時間までありがとう、
おかげで最後も楽しく過ごせましたーっ

先のことは分かんないからなぁ、またぼんやり考えましょう(笑
統合後のGvの件で、Freyaは大手を集めた大連合を作るんだの
どうだのって話があるらしいです。

ふっ・・まぁ今までの連中が1か所に屯ったところで
船長の大技”フロストミスティ”で
ヤツらの動きを遅くしてやりますよ!(倒せはしない)

No title

ラストGvは船長を爆破する作業がんばるYO!!

この ロリコンめ!!

餌付けしたという無実の罪を着せられた・・・れんです。
アクビのときはお菓子なんて持ち歩いてないのです。

まぁ、今回で殴るアコプリ祭り(freya)は最終回を迎えたわけですが・・・
ふぃーちゃんを愛でる会はまだまだ続くのですよ

取りあえずは統合後の殴りアコプリ祭りでは
いつも以上に大人しく過ごすつもりです。

ふぃーちゃんはちゃんとお酒を飲んでから参加してくださいね?

No title

>>よるひめさん

おれ達ゃ仲間じゃなかったのかYO!!
しかし今日のGv

場合によっては・・貴方を・・魔王さえ吹っ飛ばす
正義の海賊王に俺はなる!!


>>れんさん

私だってこれを機会に・・ってもともと私は
おとなしい性格なんですよ
自分から話を振ることは少なめ、みんなが楽しくしてるところを
輪の外あたりからにっこり微笑んでるといったそういう・・

って一発目から酒飲んでたら完全に身の破滅だろうがー!!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
