スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は、故あれば寝返るのさ!

 


ゎ・・ゎかっ・・・わかっては・・ぃ・・いたけどね・・!

そんな感じで
前半戦は腐霊夜 後半戦はAGIで戦うことになった
Freyaサーバー最後のGvージェ

さすがにこんなこと言っちゃうと
しょっぱなからのアウェー感が半端ございませんでしたが
バカ共ながらAGIに助力したいのもまた事実・・!



そんなこんなでフェイヨンスタートの腐霊夜連合は
アツそうな砦を探して各自散開

見たところ空き家の砦に入り エンペルームに到着した船長は
既にエンペリウム攻撃中の自軍レンジャーさんを発見。
加勢しようと近づいた瞬間 船長に謎の大ダメージ。

・・どこかに隠れた刺客が!?
と思ったら 自軍レンジャー野郎の敷いた罠でござる

あ、きっと何か支援しようとして間違えちゃったのかな
それなら仕方ないよね


・・ってオラァ!もうちょっとで
お婆ちゃんとこまで飛んで逝くとこだったろが!!



競う相手が見つかって 例によって取っては取られの
激戦を繰り返す腐霊夜
後半戦に差し掛かったあたりに 船長は腐霊夜を抜け
AGIギルドが奮闘しているプロンテラへ

所属変更も済ませていざプロ砦!と意気込んだ瞬間
後を追うかのようにヤツらはやってきた

犯人はヤス  

こっ・・怖いぜ・・・だが私は退かない!
力量差が天と地ほど離れているとしても
私の力を必要とする愛すべきバカ共の為にも
私は負けん!自慢の船長帽を仕舞い込んでAGI装備だ!



これより我は修羅に入る
人と逢っては人を斬り 神と逢っては神を斬る

AGIと腐霊夜連合、力の差は歴然だ
だが 今宵のフィーロックは仲間の為に血の温度を忘れた悪鬼羅刹
腐霊夜なぞ 悪鬼ージェがまとめて畳んで干してくれるわ!!


・・・くらいの心意気はありましたけど まぁ実際は無茶な話っすよね
船長の育ての親であって 腐霊夜の不沈艦的なソーサラー様より
真っ先にSPひっこ抜かれてから街まで送ってもらうあっきーじぇ

お母ちゃんやりすぎですよぅ!


プロンテラV5に標的を定めたAGIは
腐霊夜をはじめ 他ギルドと交戦しつつ
遂にエンペルームの制圧に成功 そのまま防衛戦へ



ところがGv終了間際ということもあって攻め手も増え
捌ききることができず防衛失敗でGvタイム終了

結果は残念だったけど ナイスファイト!
腐霊夜の方は砦を取得できたようです。そちらもGJ!


来週からはEirとも合流
噂によると半端なく強いそうで
大手ギルドのワンサイドゲームが続いてしまうと
さすがにテンション下がりそうですが
新しい環境でも何とか遊べればいいなぁと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お前は一体、どっちの味方だー!

船長マジシーマ様
育ての親に反旗を翻すとか
おれたちにできない事を平然とやってのける
そこにシビれるあこがれる!

ROの名前の件みてたけど、名前が勝手に変えられると
休止中の身でもテンション下がるなぁ
1Day使って名前くらいは確認しにいくか。

長い物に巻かれてこ!

とは言いつつ、こちらでの参加もありがとうございました!
もうちょっとこちらで引き止められれば、と思いつつ楽しかったからオケ!かな!
統合先でもフラっと遊び行ったりするかもしれないので、会ったら優先的にしゃぶっていきますね!

No title


V5だったか

何は無くとも

 お疲れさまでしたっ! 協力もありがとうございました!
 獲れなかったのは残念ですけど、やっぱり面白かったです。
 Trudrでも面白くGv出来たら良いですね。

最後のSS

Agi型専用ギルドらしく、というか
AGI UP!ってエフェクトが合ってていいですねw

No title

>>瑞樹くん

せめて他キャラで出りゃよかったかなぁと・・w

おお、ログインしてたんだね。
名前どうだったよー。


>>りぷ

りぷもお疲れさまだ。
おそらくはガチガチのGvキャラ連中相手に
健闘できたんじゃないかなーと。
次回からGv状況どうなってるか分かんないけど
敵でも味方でもよろしくお願いしよう。


>>よるひm・・人のことさんざんいじめやがってー!!

ホハハハあまりにV5に来ないから、拙者てっきり
悪鬼ージェの凄みにビビっちゃったのかな!かな!と
思っちゃったでござる


>>ウェリくん

ウェリくんもお疲れさまだー。
記念に取れればよかったのだけど、他のギルドも同じく
記念に取りたい日だったろうしね、仕方ないとこだ。
また力になるから、頑張ろうねーっ


>>うすたくん

偶然撮れたやつだけど、結構いいよねこれw
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。