スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約2年半前の私

 
PlayStationreg;Home画像 2010-2-5 02-06-01



あんまり成長してなかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ変わらないねwww

向かって左に写ってる緑のパイプ椅子がフィジェさんかwwww

凹凸がないからすぐわかったよwww

ああ成長って

凹凸のことだったのかな
もしかしたらまだ成長期がくるかmおや朝からお客さんかな

No title

>>バカ共

凸凹の話はしてねえよ

盆くる前に先祖に会わしたろか

結構毛深いのね…///

あまりに

あまりに突っ込みどころが多すぎて、何を言えばよいのか
わからんw

もうほんとあれだよね

完全に性別間違えて生まれてきたよねあんた

No title

わっかんねーかなわかんねーかな・・!
私が言いたいのは内面の話!
表立って書いてないけど内面の話!

確かに彼いい出来だと思ってるけど
これ似通わせた自分じゃねえから!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。