スポンサーサイト


私は行きたくない

 
ついに今週末か・・・とにかく憂鬱だ

私の職場では毎年夏になると
後輩をエステに連れていく という悪しき習わしがある

見る人が見れば悪くない習慣に見えるらしいが
私はエステが・・特にリンパマッサージとやらが非常に苦手で
去年もおととしも身心ともに痛い目に遭っている


美容室で頭と肩をマッサージしてもらう時も苦戦していて
「シャワーだけじゃなくてちゃんと湯船つかってる?」
なんて聞かれることもあった
もちろんだ 今の自宅を選んだのも風呂場が良かったからだ
それでもガチガチに凝るんだよ何か知らないけど・・!


そんな感じで マッサージ関係がすごく苦手な私はこの週末
後輩連れてエステテックに行くのだが
去年おととしの出来事もあって
先週から謎のプレッシャーで落ち着かない感じだ

5月末から忙しくて 体の疲れも溜まりっぱなしだから
今年は例年以上に厳しい戦いとなるだろう

先輩連中は当然として主任までネタにしてくるし
後輩にもいつの間にかバレてたし

いや・・ここできっちり痛みにも耐えることで
かっこいい先輩にならなければならない


・・そういや痛くしないでもらうって可能なのだろうか
確か昔 歯医者で手ぇあげても無駄だった気がするけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>それでもガチムチに凝るんだよ何か知らない けど・・!

まで読んだ♂

仕方ないね♂

よし
◇ G A T I M U T Y ◇作ろうあめぽんぽん

兄弟♂ギルドのGatiGを作ろうあめぽんぽん


おああ明日だよついに明日だよ
あんな痛いのの何がそんなに楽しみなんだよ
普通に何か食べに行った方が絶対幸せに・・いやもう覚悟するか
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
