

すまん、フィージェ達。


今週新しいギターを買いに行った

夏前から試奏させてもらっていたギター


エレキもアコギも練習用は持っているけど
いわゆる勝負用エレキはこれで2本目

新しいのを弾くのはやっぱり新鮮で楽しい

大事にしよう


片方をドロップチューンにしておけば
メタルやDirなんかでも持ち替えだけで
合わせられるようになるのが嬉しい

新しいの

今までの


色の差も結構あるからお色直しも兼ねたりして


2倍期間、絶賛スルー中。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょw

アイバのJEMww

木目の型式はよく知らんすけど
ライブ用で2本アイバとか
姫は本格的にお嬢様でしたか。

やっぱ姫は お嬢様なのか

 アコギってアコースティックギターの略って分かってはいるんですが…
 あこぎとは、際限なくむさぼること。あつかましいさま。 を連想してしまう私は『ダメ人間』でしょうか! 姫!!

 新品購入 おっめと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

購入おめでとー♪

ふぃーちゃん→姫様(お嬢様)

やっぱ思ってた以上に姫だったんだ。
今度から姫様と呼ぶ事にしよう。

うちも2倍期間はほぼスルーです…。


仕事でなっ!

No title

>>くらげさん

ありがとうございますー。
おかげでせっかくの2倍期間は
商人のジョブが1つ上がるだけに
とどまってしまった・・!

楽しかったからいいんですけどね。

負け惜しみじゃないですよ!


>>瑞樹くん@平穏な日々を返せバカ者

意外に詳しいね・・w
前に楽器やってたと聞いた覚えはあるけど
型式まで当ててきますか。

その呼び方のおかげで・・
・・どれだけ恥ずかしい目にあってるか・・!

No title

>>ザ・Q

何でそんなアツく訊ねてくるんですか(笑
大丈夫ですよきゅべれさん。


最初から まともだなんて誰も思ってm(略

私は一般人だ一般人。
ドレスなんか着た事ないわい。


>>いちえくん@いちえくんもお疲れさまです

今後もいつも通りでお願いします。
もしそんな呼び方したら・・次から
よっぱらいとしか呼ばないぞw

そろそろちゃんとログインしようと思うけど
みんな揃って衣替えしてたら面白いなぁ(笑
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
