スポンサーサイト


オールマイティになんでも苦手

 
3年連続で醜態を晒してしまった

ほんとどうなってんだあれ
痛くないのか?みんな痛くないのかあれ?
ていうか叫んだのまた私だけだよ
それつまり私がおかしいのか?


やっちまったなあ・・ほんとやっちまった
ちょっと馴染みのある後輩が職場に混じったからって
春からやってたハートマン軍曹ごっこが仇になった


―先輩てプライベートやといじられるタイプですか?―

エステ後のお酒の席で後輩Bからそんなん言われた
馬鹿な
そんなのネットゲームの中だけの筈
普段クールな私に向かってなんたる非礼


どうせ報告で嘘ついたところですぐバレるので
先輩たちに正直に報告したらやっぱりネタにされ
主任には”かわいい一面見せられてよかったね”なんて
フォローかどうかも判らぬ一言をもらったりして
結果はいつも通り最悪だったけど
なんとか終わってよかった


お母さん 私はこの月曜
まさかの後輩からもいじられましたが
枕を濡らしつつなんとかやってます
そんなわけでいい求人情報あったらぜひご一報を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

俺が姫のナース姿見るまで辞めちゃダメだろ
ダメだろ!

姫がハートマン軍曹に・・
すす素敵でございます!(;´Д`)ハァハァ

ガチムチー

あいかわらず面白すぎ。ギャーギャー言ってる光景を見たかった!

マジレスすると、ガチで筋肉足らんのでは?
あとは体動かしてないと代謝も悪くなるし、稼動領域も狭くなるし
ガチガチになるじぇい。言われなくてもわかっていると思うけど。

運動しよーじぇー。それか、ストレッチだ!

No title

いや・・ネットゲームは知らないけど
あんたはどう見てもいじらr・・いやなんでもない・・

後輩Bよ、何か勘違いしていないか?

先輩てプライベート”でも”いじられるタイプですか?
これが正解DA

ささ、僕の前でもかわいい一面とやらをはよ!はよ!!(*゚∀゚)=3
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
