スポンサーサイト


眠いのなんのって


ようやくか・・

ようやく私にもお盆休みという一大イベントがやってきたのだ
5月中旬から数えて3日しか 丸1日休みの日が無かったので
この連休は 文字では表現できないほどありがたいお休みだ

明日から・・・遊ぶぞ!

というわけで 今さっき連れと電話で
明日海に行こうという話で盛り上がっていた

去年はスパプーだったから 今年ぐらいは
和歌山なり福井なり早起きして出かけようかー

なんて話をしていたら 電話中降りだした大雨

へいへい そっすよね
我々みたいなもんは青い海白い砂浜なんぞ不似合いっすよね
そんなわけで明日は例年通り 電車でスパプー行ってきやす


・・・憎い・・憎いぞ
ここ数年は完璧な晴れ人間だったのに
ド級の雨女だった学生時代を思い出してしまった・・
やはり・・肝心な日は雨なんだな・・


まあいいや
明日はプールでぼーんやり泳いで
あとは雨でも眺めながら露天風呂に入り浸ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晴れ男だとノーテンキだと言われ。
雨男だとそれまた文句言われ。
どうすりゃええねんな!

久しぶりのお休み、羽伸ばしてほわーっと楽しむのだーっ!

No title

おいおい日曜も仕事かよ大丈夫なの?
あんまり無理すんじゃないよ、元気そうに見せても
パンクしちゃってからだと遅いんだからな(´・ω・`)

No title

やあ・・おかげさまでお盆はのんびり休めました。

日曜はお休み、なんだけど
医療関係の資格取らなきゃで
休みでも病院行って勉強してたりなんだよ。

この春に体調崩してえらい目にあったから
それからは適当に根詰めない程度にやってるよー。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
