スポンサーサイト


シショー…見ててくれよ。


ようやくと言うか ついにと言うか
明日は医療関係の資格試験日だ


半年か・・この半年は大変だった
仕事には 始発に乗ってがっつり終電間際まで
家帰っても課題の作成 休みの日も勉強しに職場へetc.

8耐もサマソニも行けずライブの予定までパァにして
その他色々・・そう色々と犠牲にして
ただ机に向かったこの半年も・・ようやく明日でケリがつく!
試験の出来がどうあれ 明日で一旦終了だ!

筆記の方はまぁ・・解るか解らないかだから別にいいとして
問題は実技だ・・"実技"って科目はあんまり得意じゃないな

ライブに出る時といい免許の飛び込みの時といい
本番の前は 必ずあくびがでる癖がある
おそらく明日もそうなるだろう

でも・・でも来週から休みがいつも通りもらえると思うと
嫌でもテンションが上がってくる・・!
先輩後輩からも応援してもらってるし 張り切らないとな

よし 眠くないけど寝よう
それじゃあ おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本番を前に緊張するとは
何年も人前に立ってる人間の言うことじゃないなw
・・・それとも、あくびはただの余裕なのか?w
なんだかんだで図太い神経してんだから
今まで通りで大丈夫だ! Let's Rock!!

帝王に逃走はないのだー!

いやいや事後のようで。出遅れ感が物凄いですが。
長きに渡ってお疲れ様でございました。
合格祈願!

シッショー!

出遅れ第二弾。
おお、試験お疲れさまでした!
しばらくは落ち着いたスケジュールになるのかい?
そうなりそうなら、ゆっくり疲れをおとしてくださいな!

万感の思いで

お疲れちゃーん!!!

出遅れー!

試験お疲れ様です。
お仕事と並行して勉強するのって大変ですよね・・・
試験がシッショーしてないように祈ってます!

出遅れに対し・・返事遅れ感が半端ないどころか
ひと月たつところでしたほんとすいません・・っorz

試験の方は、日記にも書いた通り
何とか合格できそうです。頑張った甲斐がありましたっ。

試験が終わっても色々あってバタバタしてましたが
まだ健全なひと月を過ごせたような気がします(笑

あらためて、返事が遅れて申し訳ございませんでした&
コメントしていただいて、ありがとうございました!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
