スポンサーサイト


Youはズボンを飲んじゃいます

 
こんにちは 奏です

おかげさまで 先月の試験は無事にパスできそうで
そして昨日で日記を書き始めて
3年目&ほにゃ回目の誕生日になりました


書き始めてと言ってもだいたい月に2回前後の更新なので
あまり記事の数が伸びてませんけど
どうやら前回の日記が100回目だったようです

記念すべき回数なはずなのに
しっかり数えてなければ お返事も忘れていたりで
だらしなさここに極まれりって気がしますが
大丈夫大丈夫許してくれるよポジティブえもんで頑張るぞ私


そしてほにゃ歳になったので
バンドを解散する予定を立てていたのに全くその気配がなく
いつも通りパンツレスリングの情報交換ばかりで
どことなし人生設計に狂いが出てる感がありますが
大丈夫大丈夫何とかなるよねポジティブえもんで頑張るぞ私


それではそんな感じで
次の回も一生懸命頑張ります。ごきげんよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィー嬢が更に出来るようになったな・・!

さて、分かったところで
仁D・ガゼ・お菊ドラ・パンレス・ドリフの締め

つまんでくる所の共通性が無さすぎんだろ・・!
さすがといえばさすがだな・・
仲が良くて生活に支障が出ないなら、バンドは続けてほしい!
ぐだぐだのうちに解散になった俺の分まで・・!

そしてお誕生日おめでとうございます!

No title

うわああああんポジえもおん!誕生日プレゼント出してよぉ!

何はともあれ、姉さんお勤めご苦労さんです!!
試験も誕生日もホントにおめでとうでございます!

No title

おお、いつも大変そうですが
その中でも頑張っておられる様子。
ブログ3周年とお誕生日、おめでとうございます。
そして試験の方もお疲れ様でございました。
お連れさまとも仲良くお過ごしくださいね!

No title

>>瑞樹くん

ありがとうございます!
ふむ・・・ネタが分かる貴公もなかなかの者とお見受けする
バンドねえ。
そもそも年に1,2回しか活動しない時点で半死半生なわけだから
おそらく・・これからもダラダラとお友達付き合い感覚で
続いてゆくのでしょう(笑


>>りぷ

いやいや待てよ どっちかってと逆だろ
むしろポジティブえもんに誕生日プレゼント出してくれよ

やあ、りぷもありがとう!
先月までは色々大変だったからなあ・・喜びも大きいってものです。


>>うすたくん

うすたくんもありがとう!
大変だった・・大変だったんだこの春前後!
訴えれば勝てるよw とか先輩に言われるほど・・!(笑

そっちも転勤転勤で大変だろうけど・・体壊さないようにね!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
