スポンサーサイト


神 in ドリル

 
最近ラグナロクオンラインの方で
フィージェさんのレベリングは停滞気味ですが
ログイン日数なんかは春ごろに比べたら増えてきたし
出かけるなら出かける、お話ならお話等で楽しんでいます。




先週の ギルド◇ A G I L I T Y ◇の週末恒例ギルドハント。
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ そして何よりも
速さが足りてるオレたち◇ A G I L I T Y ◇メンバーが
毎週金曜22時に集まってザワザワするギルドイベントです。

我が赤っ恥日記帳「電気羊の夢をみる」とほぼ同時期に設立した
ギルド◇ A G I L I T Y ◇も、ここと同じく3周年を迎えます。
なので今週末のギルドイベントは
趣向を凝らしたイベントになるよう考えてくださっています。
楽しくなるといいなあ。

日程は今週土曜日の21時から。
今週金曜日に開催される花束市場とかぶらなくてよかったです。





先週土曜日。殴アコプリ祭に参加しました。
例によって春ごろはログインできなかったため
Eirサーバーと統合後しばらくは顔を出せませんでしたが
ようやく落ち着いてきたのでこちらにも参加予定です。

統合してEirの方々と一緒に参加できるようになり
賑やかになってとてもイベントの日が楽しみになりましたが
それに伴い加速するフィージェさんのキャラクタートラブル

違うんですよ!ほんとはもっとおとなしいっていうか優しいキャラクターなんですよ!?それを何かどっかのブタとかブタ共がおとなしくもかわいいフィージェさんを煽るから場を引き締めるっていうんですかね?そういう意味で致し方なく声を荒げて戒めようとする・・言わばレスリングシリーズにおける妖精三信のひとつ“だらしねぇという戒めのこk(アッー

毎月3週目の日曜日に開催されるお昼の部に参加するのは
都合上ちょっと厳しいのですが
こちらもどんなものか、できれば参加したいところです。





今週日曜日。GvGにギルド腐霊夜連合メンバーとして参加しました。
ウォーロック服にコルセア、眼帯でバッチリ決めたフィージェさんは
正義の船長フィーロックを名乗り
自慢の杖と短剣を携え 強豪ひしめく砦から砦を駆け巡ります。

最近はイベントやら経験値増加などが影響してか
どこにいっても150レベルの光が目に痛い感じですが
そんなものに船長は臆しません。

何度地に膝をつけようとも立ち上がり牙をむくその姿は
まさに不死身の海賊!かっこいいぞフィーロック!


そんなこんなで 先週はイベントだらけの楽しい週末となりました。
今週も楽しみなイベントがたくさんありますね。
なんとか都合をあわせて参加したいところ。

それでは、また次の記事でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お祭りお疲れ様でしたー

キャラクタートラブルなんてとんでもない!
いつも楽しませてもらってます>w<
また一緒に遊びましょー^^

No title

ゆるさねえ
たった一行だなんてゆるさねぇよ・・・!
そしてよるひめは改良型トラップを手に取った

No title

>>もにもに

いらっしゃいませ、コメントありがとうございますっ
遅くなっちゃったけど、お疲れさまでした!
こちらこそ振り回しちゃって申し訳ないです(笑
もちろん、またよろしくですよーっ


>>yrhm

う・・・うおお・・!ほんとだ・・・1行だけだった・・・!
私としたことがなんたる不手際・・!
もし・・ひす○んさんにも見られてたら次なに言われるか・・orz

ぃ・・イベント・・!イベント頑張ってくださいね!
たっ楽しみだなあ!そりゃもう応援に行きますとも!

だ・・だからそんな物騒なモン下ろそうぜ。仲間だろオレたち。なっ。
前に爆破された気がするんすけど
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
