

あれから3週間

 
花束市場の記事の翌週に書いて載せようと思ったら
ちょっと色々あって・・そう、色々あって・・・


先月中ごろ 騎士装フィージェさんが所属するギルド
◇ A G I L I T Y ◇で
設立3周年イベントが行われた



イベントの内容は ズバリかくれんぼ

かくれんぼは各街マップで行われ
隠れたギルドメンバー1名を 残り全員で探し当てるというもの





最初に探し出せたメンバーにポイントがもらえる仕組みで
しかしなかなか見つけだすことができず
ポイント0で苦戦するフィージェさん


そしてフィージェさんが隠れる番になった

隠れる役は◇ A G I L I T Y ◇に属さないキャラクターに
キャラチェンジするルール

そこで困ったフィージェさんは
未来からやってきたネコ型ロボット風オークウォリアー
ポジティブえもんの立案で
過去の世界から小さい頃のフィージェさんを連れてくる作戦にでる








隠れる役の目印である帽子をかぶって
幼なフィージェさんはコモドへ飛ぶ!

しかし隠れるといっても難しいもので
予習してないフィージェさんは現地であたふた

結果は ものの3分も経たないうちに発見されて悔しかったけど
隠れてる間の緊張感・・・なかなか楽しい


しかし やられ続けて黙っているフィージェさんなわけもなく
ポイント大増量ステージのジュノーで
フィージェさんが隠れ役を発見!ポイント一気に大量獲得で
ビリから1位に急浮上!


モロクマップで隠れるキャラクターは
◇ A G I L I T Y ◇マスコット アジリくんを遥かに凌ぐキュートさと
底知れぬテクニックと歪みなさを秘めたマスコット♂
ガチムくんを 何としても私が探し出したかったが・・残念ながら!



最終戦コモドマップも 隠れ役の近くを通り過ぎただけの
お粗末な結果になってしまったけれど
ジュノー戦でのボーナスポイントが効いて
フィージェさんの逃げ切り優勝! 実はこれで2連覇!





今回 都合で出席できないメンバーが数名いたのが残念だったけど
お世話になっている◇ A G I L I T Y ◇のみんなに感謝しつつ
これからもよろしくね ということで 来年の
◇ G A T I M U T Y ◇設立1周年イベントまでご機嫌よう♂

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あれから3週間】

 花束市場の記事の翌週に書いて載せようと思ったらちょっと色々あって・・そう、色々あって・・・先月中ごろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい、最後間違ってんぞ!!!

No title

いや、うん、わかってる
幼なフィージェさんをよるひめさんに踏みつぶしてほしいんですね

ったく・・しょうがねぇな

踏まれて泣いちゃった幼なフィージェちゃんは
このオレが責任もって保護しよう

No title

>>りぷ造

ん!?
まちがったかな……

(アミバ様最高伝説


>>yrhm

なんてひでぇこと言うのか・・!
ちっちゃくてかわいいフィージェさんに
なんて罰当たりな!
泣いちゃうだろ!かわいそうだろ!


>>瑞樹

だからってお前の言い方はなんか釈然としねえ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
