スポンサーサイト


RO刑事 情熱系


紹介すると書いておいて
紹介するの忘れてました。すみません。

先週土曜は、鈍器・モンク・アコプリの合同祭がありました。
鈍器は毎週、モンク・アコプリは毎月行われますが
合同祭は半年に1度。今回で2回目になりますね。


一同が震え上がるまであと僅か
合同祭参加者は、この場面で くすりと笑うことができ
司会者には、遠からず天誅が下ることでしょう。


今回の行き先は、開催直前にも色々あったと聞きましたが
2PT構成でタナトスタワーに決まりました。
実はタナトスデビュー!

叩いてるのが楽しくて支援を若干おろそかにしてしまい
今回のMVPと思われるRO刑事をはじめ、メンバーを幾度となく
殉職に追い込んでしまいました。
刑事、安らかに眠r また頑張って元に戻してください・・っ(汗

''待ってました''的 バカカウントダウン。
6Fで記念撮影、そのまま戻って閉会式→座談会。


日付が変わってからの耐久座談会は人数も多かった上
自分の知らない話題も多く出ていたので
話を伺いつつ、傍らでこっそり楽器いじって遊んでました。
おかげで5時過ぎまでにレパートリーを
1曲増やすことに成功です。ぃやっほう。


ただ、話に参加しないで1人で遊んでいた報いか
"くらげの部屋"を期待していたとか たわけ者が言い出しまして
仕方なさげにくらげさんが私に向かって一言ぽつり。

仕方なさげの割にはとんでもなくヘビィで
1曲増えてウキウキだったはずの私は
たった一言で挙動不審になり指先まで震える有様。

結局いつも通り くらげの部屋でがっつり搾られた


今回は長くなってしまいましたが、2倍期間等で忙しい中
参加してくださった方と、運営に回ってくださった方には
本当に感謝です。ありがとうございました。


・・次回も半年後!



あんた、輝いてたぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運営の人

 感謝しろよ〜〜

都合があって、鑑賞出来なかった人

一体どんな内容なのか日記で是非!w

姫はお嬢様なの奏

ぺ 雑
っ  談
? お
? 疲
   れ
   様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>くらげさま
今回もお疲れさまでしたー。

うーむ。
・・なんだろうなぁ

どこから来るんだろう



・・・・このウソくささ。


>>Qさん@なに主張してんですかw
今回もお疲れさまでしたー。

そこをあえて謙遜しないところが
きゅべれさんの持ち味的なんたらかんたら。


そこは謙遜だろ!!

No title

>>リナさん
今回もお疲れさまでしたー。

・・リナさん。

これ以上自分の首を絞めたくないです・・(笑


>>れんさん@お引越し完了お疲れさまでした

もうタイトル・・え、なんだこれは。突っ込みどころが
多いのかなんなのか・・訳わからなくなってませんかね・・!

本文も本文で・・

ぇー・・とりあえず、ありがとうございます・・w

左側のいらないじゃん!!;;

No title

イベントお疲れさまでした&
こちらこそ、あんな時間までお付き合いくださって
ありがとうございました(汗

ゲームしながら弾き語るなんてアクロバティックな
離れ業ができるかは怪しいところですが(笑

またイベント等でご一緒できるのを
楽しみにしています^^

最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
