

えんじゃとしての ちが さわぐ!!

 
ちっ、違うんですよ!?
なにもサボってたのバレて指摘されたから
大慌てで日記書いたとか決してそんなわけj


もう10日以上も過ぎた話になっちゃったけど
劇団うたかた月夜の公演で
フィージェさんの劇団員デビューを無事に果たした


ut1-2.jpg


といっても1年半ほど前 蚤の市8周年記念祭の公演で



ゲスト出演させてもらっているので
実際には これが初めての出演ってわけではない

初めてじゃないのに
まあ緊張し通し
練習日ですら発言するたび指が震えてたんだった

緊張はする、ミスもする、アドリブなどもっての他なのに
舞台に立つのは好き
・・我ながら厄介な性格だ


今回 私がもらったメインの役は
「青年が種から育てた森の妖精♂木の精霊(子精霊)」なんだけど
もう1役、「木を伐採する作業員」もさせてもらった

2役・・・2PC。
自宅にパソコン1台の私が
どういった流れで2PCできたかは
また後日 改めて日記を書くとして

今回の公演の感想をひとことで言えば

終始いっぱいx2であんまり覚えてない

観にきてくれた人にはちゃんと楽しんでもらえたんだろうか・・

コメントの投稿

非公開コメント

え、炎邪・・・!?

ドッゴラアアアアアアアアアア!!!


実はリプレイ撮ってたりするんぜ・・・本編だけだけどw

凄く楽しかったですw
妖精♂とか言うなよ。と事前に釘を刺しといたのにな・・・
今後も劇など見に行きたいと思ってますのでよろしく!!

No title

大丈夫だ
十分楽しませてもらった
主に裏で
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
