スポンサーサイト


メシ≧毛布>人付き合い>カネ=趣味


先月は色々あって参加できなかったアコプリ祭も
今月はどうにか出席できました



今回の行き先はゲフェニア4F
何気なくゲフェニア行きを提案してみたら
これがうっかり通ってしまったので
ほんのり悪い予感を抱えつつも
今月はゲフェニアでアコプることになりました

そして予感は確信へ



バタバタ倒れるアコプリ勢
私が経験したことのあるアコプリ祭のなかでも
トップクラスの転倒数じゃなかったでしょうか

RR化以前と比べて
経験値は上がりやすくなってるとはいえ
ああもプレイヤーがバタバタ倒れていく様は
仮にもプリースト系をメインキャラとする身には
なかなか堪える画でした


お前たち・・ナイスファイトだったぜ


そして次 久々に参加の腐霊夜連合



やあなんというか・・先月は
とんでもない毛布依存に見舞われていて
なにかコレといった事がなければ
ゲームしない 楽器ひかない 電話にでない メール返さない メシも適当etc.
とにかく毛布。帰れば毛布。朝来るまで毛布。
もうむしろ有給とか使っt(略

すこし話が逸れてしまいましたね
なんというか 最近少し忙しく
ROにログインする日があまりなかったため
久々の腐霊夜でした

もうね なんていうかね
回重ねるごとに撃墜数が下がり・・ダダ下がり?
全然倒せないぞ最近・・!

魔法職が単騎で突っ込むってのがそもそも
間違ってるんだろうけど
今の雰囲気で "まだ" 一騎打ちできそうなところで
アクビージェさんの出番も考えてみましょうか



ともあれ 何だかんだで砦の確保に成功した腐霊夜連合
次回はどうかな 出られるかな
起きてたら考えましょう 起きてたら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

起きてろ
毛布に火を放つぞ

No title

お前はライナスかよ

No title

>>アンタは鬼や!おにひめや!

やめてくださいしんでしまいます


>>灰色

ライナスさんは人生の師匠だよ
私がライナスさんだなんてそんな・・(照

同じだ・・・

はーい、ご無沙汰。
なんで、毛布って自分と同じじゃないか!
自分もなぜか2月末から3月はなぜかひたすら眠い日々が
続いたよ!どうやら自分だけではなかったよ、ちょっと安心でした。

No title

やあや、ごぶさたごぶさた。
そろそろあったかくなってきて
毛布にまるまって寝てると
のどカラッカラになってる時が多いけど
それでも毛布さんは気持ちいんだよ・・!

私らは・・なにも間違っちゃいねえ!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
