スポンサーサイト


俺と劇団



お叱り覚悟の無断転載。
駄目でしたらすぐ撤去しますゆえ!


Freyaサーバー期から続く劇団ギルド
劇団 Stardust Factory」さんの
最終公演が行われます

日時等は 少々迫っていますがご覧のとおりです
大事なことですのでもう1度

「劇団SF」最後の公演です お見逃しなく



去年末に私は 別の劇団ギルド
「劇団うたかた月夜」に入団しました

恐れ多くも早速「役」をいただき舞台上で披露
以来ますます劇に興味がわき
他の劇団の演劇も見て勉強したいと思っていた
矢先のことだったので すごく残念です

ともあれ Freyaユーザーイベント参加者なら
知らない方などいないであろう劇団SFのラストラン

 お 見 逃 し な く


Q.ログインチケット切らしてるんすけど
A.Trudrは現在Welcomeサービス期間中なので
  即席メールアドレス送ってID作れば無料で入れます


最終公演に向け 気合いの入っている
劇団 Stardust Factoryに負けじと
我々 劇団うたかた月夜も次回公演に向け
日々練習を・・練習を









・・・うん・・なんか・・
なんていうか・・団長、秋菜さん。
・・・いつもごめん・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃあ!?

キュアフィージェの・・・ッ!
変身バンクが拝めると聞いて・・・ッ!!

No title

お前らには分からんだろうけど
フィージェ.が本物だよこれ

No title

>>

おお、すごいじゃない瑞樹くん
みごと不正解だよバカ野郎

フィージェさんは変身ヒロインじゃねえよ
毎回着替えてるんだよ着替えなんだよあれ
だいたい日曜の朝っぱらから
悪と戦ってられるか余裕で寝てるわ

No title

フィージェ.さんも偽者が増えて大変だねぇ。

No title

出やがったなこの野郎
いつもなら「ようこそいらっしゃい☆」なんて
かわいいとこ見せてポイント稼ぐところだが
どこぞのフィージェ.さんのおかげでこの素敵ダイアリーが
まさかの偽フィージェ珍道中に急変しちゃうだろがタコ

まあ良識ある私の友人知人たちなら
あんなアホ丸だしのセリフなぞに惑わされまい
フィージェさんのおトークは基本
高貴・高尚・高潔さに満ち満ちとるからな

No title

昨日早速間違えられてませんでしたか

No title

ああ、確かに間違えたバカがいたな
たまにいるんだよ
仲間と知ってて爆破してくるバカとか
特に気にしてねえけど
急に胸の話を持ち出すバカとか
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
