スポンサーサイト


星の街の物語を 聞いた夜は

 
そういえばうたかたの劇の時だって
10日は過ぎてから記事にしてた気がします

こう、ね? 思ったことがたくさんあって
なかなかうまく記事にできずに
日にちだけ過ぎちゃうんですよ あるあr・・あるある





劇団 Stardust Factoryさんの千秋楽を観劇しました。
いやあ・・ほんと良かった 引き込まれる引き込まれる。

いーいですよねー
騎士様とプリースト様の組み合わせ。
ベタですけど 私はこの組み合わせが1番です。

ストーリーも本当に良かった。
拭っても拭っても 涙が頬を濡らすたぁこのこと。
これが最後の公演というのは残念ですが
本当に素晴らしい劇をありがとうございました。

私も良い劇団員になりたい。





話は変わって腐霊夜連合。

今週も攻めの姿勢がナイスな2時間。
我らがフィーロック船長も遅れを取らじと
ギルドメンバーが位置表示されてない砦に
臆せず単身乗り込む勇敢さ。
結果的にすぐ出てくるのはご愛嬌。

今週は試しに盾とか持っていったけど
そーんなに・・そーんなに変わらね(笑

小細工したところで絶好調のスペランカー船長なれど
頼もしいヤツらのおかげでどうにかこうにか。



フィージェさん育てたい気持ちと裏腹に
時間が取っれねぇー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか

一人だけ死にかけがいますな。

まあ、Gvの敵はフィージェさんお得意の百合力で落とせばいいよ。

No title

次の公演がんばろう!
私たちの百合力を見せつけてあげようね!

No title

>>ここなさん

死に瀕しても陽気に。
海賊ってなぁ・・そういうもんさ。


>>RZL

うん、頑張ろうね、頑張ろう
・・頑張るけどお前 百合力を見せつけるって
私らどんな劇やるんだよ


てか百合力ってなんだよ
世の中馬力だよ、パワーだよパワー
アドンとサムソンみたいに目に見えた力!

No title

( ´ -`).oO(オカマバーの店員が女相手に惚れる時点で
      私は相当なものだと思うんだよね)

No title

え、しゃべってばっかいなかったか?
頬を伝う汗の雰囲気は全然なかっただろお前

No title

>>灰色

そういう私にはなんのプラスにもならねぇ
ネタでしかないエピソードを
こんなどなたが見てるか分からんとこで言うんじゃねえ・・!


>>ひげ

うおおいそういうこと言うなぁ!
話してたけどちゃんと追ってるよ!リプレイだってあるし・・!

てか私が泣ける泣ける言ってたら
俺のパンパースを貸してやる的な
わけの分からん展開があったことを思い出すんだ・・ッ!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
