スポンサーサイト


みてくれw とか言われても


ごめんなさいきゅべれさん。

私も今回、撮るの忘れてたんです(汗

そんなわけで祭りの様子はリナさんとこで確認してもらえると
助かるかな・・と思ったんですが
背景は何か不思議なことになってるし
コメント欄も自分が書き込みにくい空気になっている・・。

なにか期待されたらマイナスの結果を招くので
私に関してはそっと見守ってやってください・・(笑


だけど今回は結果的にどうしていじられたんだろう。
雑談の時間だって別の方にスポットが当たっていたし
静かにしてたはずなんだけどなぁ・・

いつも通りで楽しかったからいいんですけどね。


そんなことより、最近4時5時まで残る空気ができちゃいましたが
私はもともと楽器触ってたいからログアウトせずにあの場に
残ってるだけで、皆さんは疲れもあるだろうし、眠くなったら
いつでも休んでくださいね。体調崩しちゃっても知りませんよ?(汗


今回はこれだけなのだ

とりあえず背景が白くなったら"/lightmap"を打ってみると
何かあるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん周知の事実です

 12時くらいかのー
Fime反応ないねー『レパートリーふやしてんでない?』って皆言ってましたw。
まぁ、それだけ、このブログ見てる訳で楽しみにしてまー

そんな気にしなくても、どんどんカキコしに来てくれて良いんですよ・・・?^^

背景が白くなったらの件は、SNSでも解決方法を聞きましたね^^;
一応、そういったコメンドがあったとは知りませんでしたね自分^^;
コメントは良いんですよ、どんどんつっこんで頂いても(寧ろKanaちゃんにはそれを期待していたりする)^^

No title

>>Qさん@・・よく分かってるじゃないですか

本当に申し訳ないです。いやぁ・・
今は楽器触ってるだけで幸せなので(汗

レパートリー増やすのも楽しいんですが
1曲の中にアドリブを入れていくのが最近の楽しみです。
ギターをモノにした!っていう錯覚に浸れるので。


>>リナさん

いいですか!?私はなにも
ツッコミ担当だとか、そんなんじゃないんですよ!^^;
そんな空気に持っていかれる事が最近
増えすぎてるんです!(汗

こう、ポジション的には皆の輪のちょっと外で
皆の様子をにこにこ眺めてるような・・・うーむ・・なんだろ。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
