スポンサーサイト


楽しかった・・・ぜ・・

 
本番用のギターを持ち出し
連れも同じく本番用のベースを担ぎ
ボーカルも普段持ち歩かないギターを担ぎ
向かう先は 駅より少々離れた とあるバー

カラオケかけながら私はリードギターを
ベースは当然ベースとコーラス
ボーカルはバッキングとコーラスで
メインボーカルはオカマ
お送りするのはもちろん「呪文はプリ☆まじ」


ここ1年数ヶ月 私の所属するバンドは
仕事やらの都合でカッチリしたライブに出られず
連休になると集まって楽器をいじくりまわすか
オカマバーでライブごっこしたりしている

お酒が入りきって それは酷い演奏の日もあるけど


我々(ていうかベースとボーカル)の影響で
すっかりこっち方面になってしまったオカマAは
我々が遊びにいけば嬉々として
「アイタタタ」な曲をカラオケに入れるようになった

客に勧めずマイク離さないあたり もうむしろ清々しい


毎年そうだけど
5月連休はだいたいこんな感じで遊びまわっていて
月はじめで既に経済危機になる
よって今月も 水とガム生活が捗る

ああ・・ああ・・!さようなら私のゴールデンウィーク
そして毛布さん!今シーズンは依存しすぎた・・!
また半年後にお会いしましょう!


さて・・今年の5月病患者は誰だろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オカマをいじくりまわすまで読んだ

No title

ええっ!?もう毛布さんと決別されたの!?
私なんてまだストーブさんともお別れできないでいるのに…。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
