

Drink up me hearties, yo ho!



ある劇団ギルドの練習風景

うわさによれば この夏あたりに
新しい劇が公演されるとか されないとか

次のお話は どんなお話になるでしょうか
そしてその中でフィージェさんは
どんな人物を演じるでしょうか

ともかく
大好きな番組の言葉を借りるなら

"次の回も、一生懸命頑張ります。ごきげんよう!"





話は変わって今週のフィーロック船長
というか今週の腐霊夜連合

今週も船長の戦法はノーガード
HP増強なんかの装備は倉庫にしまい
溜め込んだ魔法に全てを賭けて砦に向かう船長は
まさに鉄砲玉




今週は集団戦がアツかったです
防衛戦より 集団で攻め入る場面が目立ちました





まるで歯が立たない砦もあれば
押しつ押されつの面白い砦もあり
今週のGvGも楽しかったのです




最初は見た目の為に育てた船長が ここまで出張るとは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gvお疲れっす!!
最近まったく手付かずだけど、話やらSSやら見ると参加したくなるね!
最近中々ROもできずだけど、参加希望出したいところ・・!

劇団の方もおっつおっつ。
今夏公開予定。coming soon...
って事でそちらも楽しみにしておきますw

No title

また一緒に出られるといいね。楽しくなりそうだ。
気が向いたら声をかけてくれるといい。

劇の練習は、私も楽しみなんだー。
まだ日程が決まらないからなんともだけど
次回も素敵な役ができるように祈っててくれ。

No title

隠れROって言うけど隠れる気なくね?

No title

最初は個人的なネタが大半で、ROネタは
たまのイベント事くらいしか書くことなかったんだ・・
最近は色んなとこに顔だしてるから
確かに隠れてないね(笑

この調子だとカテゴリーもいじらねばなるまいか。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
