スポンサーサイト


無謀にもお洒落を気取る


 
最近なにを勘違いしたのか
1人でショットバーとか行くようになった


連れとお酒屋さんに出かけることはあっても
だいたいそこら辺のガールズバーやらオカマバーで
基本的に賑やかなお店ばかり


たまには、しずかーに、おしゃれーに、

・・・なーんて柄にもないこと考え出してしまい
勇気を出して1人でお店のドア開けてしまったら

・・・なんかそれ以来ハマってしまって・・・


このお店は日本のお酒が置いてなくて
聞きなれない名前のお酒ばかり
ビールやウイスキーなど
種類別に分けられていたからまだ助かった

居酒屋やバーなんかだとビール(冬だと日本酒ぬる燗)
ライブハウスだとジンロックを頼むので
ここでもビールとジンが私のねらい目


「ハイネケンお願いします」
「ハイネケンおかわり」
「シュタインヘーガー、ストレートで」

なーんて・・・なーんてカウンターでカッコつけていた
あーぁ恥ずかしいな後で考えたら・・・!


冷凍庫から取り出したキンキンのジンボトルから
トロトロとグラスに流れていくのははじめて見た
これもまたおいしい・・酔いが回るの早かったけど


このお店は料理も評判のようだけど
今のとこお酒しか頼んでないので
それは次回のお楽しみだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーはいいぞぅ

自分はビール派なので外国のビールを飲む機会が多いのだけど
ウマーだよ。次にカクテルだけどカクテルは飲みやすいとよいがまわるの早くなるので要注意だ。

このおしゃれさんめ・・・!

そんなガンダムみたいな名前のお酒なんて知らねえ!
ていうかそんなお店恐れ多くて入れねえwww

No title

一人飲みを覚えましたか、すばらしい
服装はやっぱりヘンタイ直人ですよね

それより何より

そのお店が無事だったかどうか、それが問題だ。

自分は酒を全く飲まないから、こういった飲み屋は一生縁がないなぁ。

なるほど・・・

この間の金曜日はこのお店にいたのですか・・・

私はそんなにお酒が飲めないから一人でこじゃれたお店に入るって
ことをしたことないですが、なじみだったり、お気に入りのお店が
あるというのはうらやましいですね~。

おいしい梅酒がおいてある小さなお店、かつ近場だったなら
行きつけになりそうだけどw

No title

>>社長

名前は聞いてたけど、はじめてハイネケン飲んだよ!
ただ・・やっぱり私はスーパードライよりおいしいビールは
知らんかもしれん・・・!
カクテルにも、一度挑戦してみたいねーっ


>>瑞樹くん

お酒の名前ってすごいの多いよね。
名前が妙にかっこいいから私は恐れを抱くんだ(笑
私だって入るとき緊張したけど、なんか我慢できなかったんだ・・!


>>hige

雰囲気が良くて思った以上に良いお酒が飲めました・・
私、またいきます・・。

職場には私服出勤、お店には仕事帰りに寄るわけだけど・・
アレはおでかけ用なんだよ、おでかけ用!
h.NAOTOだっつってんだろがこの野郎ォォ・・!

服装?平日なんざ
ブラウスとパンツで見事なまでの没個性ぶりだよ・・

No title

>>くらげ

私が入ることによって店の存亡が左右されるのかよ
資源食いつぶせるほどザルでもなきゃ金持ちでもねえよ・・!

いやいや、お酒なんか飲まなくても
料理が目当てのお客さんなんかも多いみたいだから
最初は緊張するけど問題なしさっ


>>団長

おおう、ようこそいらっしゃいー
先週(と、今週月曜)はご迷惑おかけしました(汗

つい最近まで「馴染みの店」ってのがオカマバーだったから
軌道修正も兼ねて・・(笑

梅酒BAR、検索なんかで探しても結構ありますよ!
ただなんとなし、賑わってる駅の周辺って印象が強いですが。

団長もハードな日々を送ってそうだから
一度そういうお店で一息いれるのもありかもしれません。
お店入ると、妙な充実感も味わえたりするもんです(笑
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
