

今晩もお酒を

 
おうこれだこれだ!
ボンベイ・サファイア!

いつもライブハウスでジンを頼むとき
お品書きには「ジンロック」としか書いてなくて
どのジンなのか分からなかったけど
今日全部飲んでみて判明したっ

ボンベイ・サファイアだ!

仕事帰りにあれ飲めるのはちょっと嬉しいぞ!

おかげで今日はさっきまで完全に酔っ払ってて
うたかたの練習もAgiのギルド狩も完全スルー・・・
うたかた側でログインできた瞬間に
意識が2時間飛びましたorz

でもこれでわかったぞ
次回から安定のボンベイサファイアを頼もう!

結局今日も料理頼まなかったな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公共交通機関が発達してるところはいいよな…。
T県なんて車社会だしそもそも地元のH市なんてそもそも
そんなしゃれたバーなんぞねーし!ちくしょうめー!

うまいぞう

うぉー、うまそうだ。

ビール好きの自分はレッドアイなかもお勧めだが、
もう試したかい?

No title

>>OTZ

ご・・ごめんねリゼル・・・私・・

都会っ子だから・・・フフフハハヘヘェーイ


>>社長

レッドアイ・・いやあ飲んだことないなあ
飲んだことあるビールベースは
ドッグズノーズっていうのだけだ(汗

愛するスーパードライでおなじみのアサヒから
レッドアイってのが出てるみたいだね。
ちょっと試してみようか(笑

飲む・酔う・記憶飛ぶ

見事なコンボですな。

そっか、記憶飛ぶか~。
・・・そういや、この間お金貸したよね?

No title

くたばりやがれこのうんこ野郎・・ッ!

No title

宅飲みで完全に酔っ払ったフィージェちゃんの
いじめてオーラは半端ないぜ!!

No title

おめえがフィージェさん言うなよ!
何だか恥ずかしくなるよ!
酔っ払ってるとそんなん気づいてねえよ!
誰が得すんだよそんなこと言って!!

・・まじでそんなことなってんの・・?
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
