スポンサーサイト


うったかたった

 
name.png


うたかた月夜の8周年記念公演が
今週土曜日(7月27日)22:30~に
予定されました

うたかた月夜がスタートして8周年という
今回の記念すべき公演に
私も出演させてもらえる予定なので
楽しみ半分、緊張半分で練習に参加しています


今回はうたかた月夜オリジナル作品ではありません

うたかた月夜の団長がその昔、
旧Saraサーバーにて活動されていた劇団の
この作品によって演劇イベントを知ったという
団長にとって大事な作品なのだそうです

そんな今回の劇で 私も混じることができるのは
光栄というか 恐れ多いというか。


そんなうたかた月夜の 8周年記念公演
「Feather Cross」。

7/27(土) 22時30分~24時30分(予定)
会場:アマツ西民家前
当日プロンテラ南広場より 送迎ポタもありです

ご都合よろしければ、ぜひ遊びにいらしてください。






・・・・・・と。

ここまでは良いんだ。私も楽しみだから。

問題は金曜なんだ。金曜。
だいたい7月最後の金曜は・・・職場の決まりごとで
先輩が後輩連れて エステに行くことになっている


何度か日記でも書いたような気がしているけど
私はエステ(特にリンパマッサージよ・・)が苦手だ
美容院に行った時の頭・肩マッサージも勘弁願いたいほど

職場ではもう何年もこの悪しき慣習が続いてるけどそれでも
命乞い→絶叫→嗚咽の流れを変えられない

そしてその後に待ってる先輩・後輩(+たまに店員)の
面白い生き物でも見つけたかのようなあの応対な

ああもう行きたくない、行きたくなあい!


・・・なんてこんな所でこぼしたからって
どのみち金曜はやってくる・・・

今私にできることは・・そう
木曜に銭湯行って可能な限り 凝りをほぐす
これしかない・・・っ

今週もやること盛りだくさん
悩み事も盛りだくさんな1週間だけど
頑張って全部乗り切ってやるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もみくだし!

こうして、社会の波にもまれて人は育つのだな。

No title

命乞い→絶叫→嗚咽

何それ超見たい。

俺のこの手が真っ赤に萌える!

ご一緒に足ツボマッサージもいかがですか?(スマイル

No title

>>社長

つれぇよな・・大人になるってぇのはさ・・・

私なんざ打たれ弱さには人一番自信があるゆえ
波に飲まれたらしばらく浮かんでこねぇぜ・・!

とりあえずどうにか生きて帰ってはこられたので
生存報告 生存報告。


>>RZLとくらげ

お前たちそれでも友だちか

痛いの苦手なのにがんばってきたフィージェさんえらい!
とかそういう
ハートウォーミングなお言葉なんかはなかったのかね
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
