スポンサーサイト


ふぃーじぇ1/2

 
リプレイも録れなかったし
スクリーンショットだって最後の記念撮影のみ・・!

今回かなりお気に入りの役をさせてもらったから
後で見返せるように形を残したかったけど失敗だ・・!

utk3.jpg


7月27日、アマツでは
劇団うたかた月夜 8周年記念公演が行われました

今回の劇の台本にはじめて目を通したとき
理想に燃える男騎士の役があると知った私は
誰かに先を越される前に立候補
見事 男騎士役をかっさらうことに成功しました

アツい奴ってのは 大好きなのです


お気に入りの役を演じるためには
演者もお気に入りの名前じゃないとな

というわけで 誰にも内緒で
この日のために 男騎士フィージェさんが
こっそり誕生しました


女でもフィージェ、男でもフィージェ。
素晴らしい、我がボキャブラリーの無さ。
らんま1/2みたいだと思えば、まぁなんとか。


今回は 自分の受け持ちのことで手いっぱいで
本番の劇の雰囲気や その他いろいろを
ほとんど確認できずじまいだったのが残念なのです
おまけに今後の課題もたくさんです

それでも大きなトラブルが起こることもなく
無事に公演を終了できて本当によかったです

今回も素敵な舞台に立たせてもらうことができました
また次も 楽しかったと言ってもらえるように頑張りたいです




さあ 次回はいったいどんなお話になるでしょうか
まだまだ欠けない うたかたの月に乞うご期待。なーんて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公演お疲れ様でした

こんばんは。しとりん(黄水晶)です。
8周年記念公演お疲れ様でした。

気合いの入った大役、見事に演じきっていたと
私は感じましたよ。

劇後トークでも楽しく過ごすことが出来て
本当にありがとうございました。

弄りメンツがそろったせいで一緒になって
色々弄ってしまい、スミマセンでした。

お疲れ様でした

こんばんは、†Andersen†です。

8周年記念公演、大役お疲れ様でした。
ネタキャラとして出演させていただき、ともに楽しめてよかったです。

未練があるものの、だらだらと所属してしまうよりは、
しっかりとケジメをつけようと思い、仮入団での脱退となりました。

フィージェ、良き旅を・・・

公演おつかれさま

8周年記念公演お疲れ様でした

今回は結構な長丁場だったと思います。

しかも、他劇団の脚本ということもあって
感覚が違うこともあったかとおもいます。

色々とお疲れ様でした。

と、堅苦しいのはこのへんまでにして

公演後もお話に付き合ってくれてありがとね。
お芝居もだけど、楽しいひと時でした。

基本的には、面白い子好きなので
これからもいじられてください(笑)。

カミュ拝

・・・

いいや・・似てるけど・・違うな

らんまは胸あったと思うけど姫は胸がその

No title

>>しとりんさん

こんにちは、いらっしゃいませ!
そして公演を観に来ていただいてありがとうございましたっ

自分でやってみると、良かった点がどこだか分からず
ミスったなって思う点ばかり見えちゃうんですが
そんなお言葉がもらえたら、心底ホッと・・というか
嬉しい、ありがたい気持ちでいっぱいですっ

やあ、結局しとりんさんとは朝がたまで話し込んで
しまいましたね、ほんとお疲れさまでした(笑


>>FOX

よく来たなFOX!
そしてお互いお疲れさまだ!

こちらこそ、おかげで楽しい劇になったぞっ
一度団員として経験して、今度はお客さんの立場で
劇がどんなものか観てみるのも面白いかもしれない
そのときは、ぜひ批評を聞かせてもらいたいっ

というわけで、また会おう!


>>カミュ師匠

こんにちは、ようこそいらっしゃい!

遅くなりましたが、観に来ていただいて
ありがとうございましたっ

やあ、私みたいなぺぇぺぇが
他劇団の劇を、おまけに主要人物を奪うなんて
あとあと考えたらとんでもねえ暴挙ですよねほんと(汗

でも・・楽しかったんですよすごく・・!
今回の役すごいやりたかったんですよ・・!

っと、こちらこそ窓の外が明るくなるまで
私のわがままにつき合わせてしまって申し訳ないです(汗
でもおかげで、またモチベーションあがりました。

ていうか・・
劇を1度観るだけで演者の技量を当てられたのも衝撃だったけど
初対面のカミュさんからも「いじられ」の言葉が出るなんてorz
私はおとなしいキャラクターだったはずなのに・・


>>瑞樹

くたばれ

No title

mjd?!
見逃した!

No title

おう待て待て
おめえいただろ現場に

今でも忘れてねえよおめえのステキ看板のおかげで
あん時すげえ恥ずかしかったろがちくしょうめ
知らない人がヘンな風に思っちゃってたら
おめえのせいだからな・・・!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
