スポンサーサイト


盆休め2013

 
お盆休みに入る直前で連れから

石川県に旅行にいく、一緒に行こう

と誘ってもらって
表面では "そんな話は前もって"と渋ってみせても
夏の日本海か!というわけで内心テンション急上昇


そして待望のお盆休みに突入して
制服着て病院の机に座っていた魂不在の私

そう 連れから電話がかかってきた二日後に
休出命令が留守番電話で入っていた


放心しながら旅行に行けなくなったと連絡したら
"もっと早めに教えろ"と
先日の自分の言葉をそっくり返された


先週だったかもしれない
自宅に眠る辞表.txtが火を噴くチャンスは

母さん
私先週ビビるほど体が重かったよ
そのまま盆明けラッシュも全出らしいよ


振休なんか無いのかと調べてみたら
ちょうど盆明けラッシュが終わりそうな頃を見計らって
私のスケジュール欄に飛び飛びで○が2個付いていた

おのれ・・平日が休みになったところで
1人だとプールにも行けないし
地元帰るくらいしか思いつかないよ・・


私の部屋の座椅子の後ろに積んである
最強伝説黒沢(全巻)とアゴなしゲン数巻
これと仕事と酒屋の往復で過ぎていった ただ暑いだけの1週間

慰めてくれっ・・・・・!
黒沢さんっ・・・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お盆無し業務お疲れ様でした

ROSNSで「お忙しいのでしょうか」とメッセージをお送り
しましたが、やはりお忙しかったのですね。

過去の職場では連休が取りにくい性質だったため
就職X年目にしてようやくGWとお盆を体験しましたが、
初めて連休はわりとグダグダ過ごしてしまいました。

※GW=当時の現場撤退がGW開始直前に告げられて鬱に。
※お盆=直前までの激務&ROSNSの交友関係で激変が
あったために、やっぱり半鬱状態。

もしもご都合が合えばRO内やお教えしたアカウントで
またお話しましょう。激務お疲れ様でした。

No title

目の前のニンジン、なくなってしまったのか。
お疲れチャーン

No title

私とプールに行こうよ(震え声

生きろ

本のチョイスどうなってんだよwww
どんだけオッサン好きなんだよwww

No title

>>湖南しぐれさん

お疲れていたのか何なのか・・お盆からこっち

良く言えば 自宅の電気代を浮かしまくった
実際のとこ へろへろで帰宅後だいたい寝てた

そんな・・そんな2週間前後でございまして
せっかく貰ったコメントからメッセージから
返信しないでゴロゴロしてましたっ・・ごめんなさい・・!

仕事の方も少しだけ落ち着いてきました
また近いうちにお声かけさせてもらいますねーっ


>>社長

なんていうか・・深く傷つくよね
”この日のために!”ってのが一瞬でパァにされると・・(笑

仕事場からの留守電なんて・・ろくなもんじゃねえ・・!


>>RZL

もう海関連のイベントなんかはだいたい終了してしまったそうだ
今年は浮ついた行事ほとんど無かった気がするなぁ・・!

んでどうして震えてやがんだ。


>>灰色

おいおい待て待て
少年少女のお話などには決して出てこない
渋さ、苦悩その他色々が
オッサンを主役とする物語にはあるんだよ

いいぞ黒沢さんは。そしてゲンさんは。
・・とか言って最近読み返してるのは
ろくでなしBLUESなんだけど。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
