スポンサーサイト


8がつ31にち(くもり)

 
平日の癖で 休みの日も5時前起床
とりあえずシャワー

今年の夏は海とか
そういう水関係を見てないと考えつつ朝ごはん

夏人間ではないものの
それだとちょっと寂しかったので
久々にカメラもって 港まで単車でふらふら





週末の6時前で人がいなかったんで
単車にもたれて缶コーヒー飲んで
ちょっぴりカッコいい奴気分




私の相棒は 銀と黒のツートンだけど
一点 bituboの赤いリアサスがお洒落だ

純正のままでも特に問題なかったけど
山を上り下りしてる時とか
コーナー最中の減速帯に乗ってる時の安定感たるや

SV用リアサスはストリート系に分類されて
イニシャルしか調整できないけど
ダンパーも充分効いてるし 満足満足


だいたい8時ごろ帰宅
とりあえずお風呂


家事なんかを済ませて
描いている途中で放置していた絵に
色を塗る


(クリックすれば粗の目立つ絵になります)

元ネタ

だいたい終わったのが14時ごろ
ぬり絵もひと段落したので
とりあえずお風呂

私もネットで見かけるような
綺麗な絵を描いてみたいぞ


しばらくぼんやりしてから
買い物なんかを済ませて
ギターの弦の張替え→慣らし作業

馴染んできた頃の弦の感触もいいけど
つるつるの弦を撫でてると
いまだに楽しくなってくる

・・それでも毎度おなじみ
3セットで800円の格安弦・・
ごめんよ・・またいい弦買ってくるから・・


19時ごろに晩ごはん食べて
ゆっくりお風呂

今日は久々に好きなことして過ごせた日だった
日曜もお休み なんという幸せ
また来週もがんばるぞう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

格好良い相棒

銀/黒バイクとギターが相棒だなんて格好良いですね!
イラストも自作だったのですね。知らなくてゴメンナサイ。

今日の私は夕方から職場の飲み会でした。
明日はお休みなのでお部屋片付けようかしら。

No title

夏休み終わったぞ。
宿題やったか?

No title

さすが女の中の男!
野郎が入り込む余地などありゃしませんね!

No title

>>湖南しぐれさん

とにかく私は遊びに関しては気が多い人間で
広く浅くだからどれも中途半端なことになっている・・(汗

今日はゆっくりできましたか?
私も今日は気合い入れてお風呂洗ったっす・・!


>>RZL

夏休みなんて
夏休みなんてなかったんや・・

でも休みの日に片付けないといけない課題だけはある・・
なんだろ・・目から汗が。


>>灰色

おいばかやめろ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
