

ごめにゃいあs

冬は外から戻ってシャワーあびたら
あとは毛布の中にいて

ろに拝ちゅのがすひう低くなりましゅい
形体もサイレントにしれあります


じゃあ ベッド、pfpyyr
でかけゆまで毛布むうb

コメントの投稿

非公開コメント

今後の展開が労しい

おはようございます姫様。
眠いところ頑張って報告したってところでしょうけど

すごくいい感じに指がずれてます。

例によってまたいじられる日々が続くのでしょうが
いつも通り、かわいい反応を期待しています。

おつかれさま

だいぶ疲れて?だいぶ酔って?

頑張って報告したみたいだねぇ・・

何を書いてあるかなんとなぁーく分かるので
消さないでこのまま残して置いてくださいな。

忙しそうだけど、無理しないように頑張ってw

No title

この子なら
あの伝説の寝言を使えるのかもしれない


フィーさん
お腹いっぱいごはん食べた夢って
見た事ありますか?

姫可愛いよ

取りあえず一言

可愛いよ、姫

お酒飲んだときはすぐ寝なさいって言ってるのに

相変わらず、可愛いのぉ

やっぱりKanaちゃんはドジっ娘ですか・・・?^^;

 うーむ・・・書いてある事は何となく理解は出来るがここまでとは;
 ここ数日更新されて無かったから何かあったのかと思ったけど元気そう(?)で何より・・・かな?^^;
 こりゃあ恐らくネタにされる事間違い無いデスナ・・・。

No title

でかけゆまで毛布むう(・∀・)
毛布むうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

ライナス症候群か・・
いや、猫ですか。
猫さんですか姫は。

そんな貴女に乾杯。

ツボ押えてますねー

 この記事、消したらコメ住人大激怒すYO
最初見たとき、誤変換?ブログが壊れた?って思った良心的な私です。
書きたい内容が、分かるだけに『そこまでブログに駆ける情熱には感動します 全オレが泣いた!!』
 
 眠いのか…酔った勢いなのか… 『ペットントン アゲイン』ですね
酔った勢いに期待age!!
 おらも、いつも通り、かわいい反応期待してますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
