スポンサーサイト


めでたいものは、なんですぞ?


明日は少し忙しくなりそうですので
今日のうちに書いておこうと思います

明日で日記を書き始めて4年に
そして私の憧れ 冴羽 獠と同い年になるようです

・・・ん?エンジェルハート?
シティーハンターの続編が出るということで
コミックバンチを創刊号から買ってましたが
1話目読んだ時点で
C.H.の続編など無かったことになっています



この週末は 連れと旅行に行っていました
和歌山まで1泊2日の車の旅です

いいですね・・運転してもらえるって
ボケっとしてても目的地に着くとか
極楽そのものですよ

旅館にいる間は
夕飯までただひたすら温泉入り続けて
バイキングで好きなもの食べ続けて
寝る前までひたすら温泉入り続けて

5時前に起きたら
水平線からの日の出を見ながら
朝ごはんまで温泉入り続けて・・
最強、最強でしたこの2日間


ここから年越しまで また忙しくなるだろうけど
今年も誕生日をお祝いしてもらえたので
またちょっと頑張ってみようと思います

・・・というか最近帰ったら寝てばっかりで
ROのログイン日数・時間が極端に減っていたので
イン時間を増やしたいのですよ



何年たっても月2回程度の更新が限度の
我がやる気なし日記帳ですが
個人的にはそれなりに気に入っている
- 電気羊の夢をみる - を
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

温泉旅行!

お誕生日おめでとうございます!
ROSNSの方でもメッセージありがとうございました。

温泉旅行、満喫されたようで良かったです。
お連れさんに甘えて運転を任せるとか
ちょっぴり羨ましいなぁ~。ラブラブ?

忙しくされていらっしゃるようですが
お体に気をつけてくださいね。

無理強いはしませんが、コメント・メッセージ交換
楽しみにしてますのでいつでもどうぞ!

No title

お誕生日おめでとうー!

やあ姫もすっかり大人の女性に。
タイピングが遅すぎて
「寝てんのか?」と思った頃が懐かしいな・・w

日記の方も楽しみにしてるけど
忙しいみたいだし、のんびり更新するのがいいぞ。

イロイロ

(・∀・)ニヨニヨ

No title

やっちまった・・!
1ヶ月遅れのお返事・・
こんな私を許してください・・orz

>>湖南しぐれ

ら・・ラブラブ・・!?
違いますよ・・!
全然そういうんじゃありません・・!

ROSNSの方は・・最近完全に目を通してなかったですが
中身の方はなんとかまだ死んでません・・!
なので・・ものぐさな奴ですが・・またお願いしますorz


>>瑞樹くん

姫いうなよ ひどく恥ずかしいよ

当時はタイピング本当に苦手だった・・
今なんか、あんまり見ないで打てるんだぞ・・!

ほんとすいません、更新のんびりしすぎましたorz
また更新してくんでよろしくお願いします(汗


>>灰色

ニヨニヨすんじゃねえ
なんだその多くは語らずスタイルは
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
