スポンサーサイト


ダイナマイトナイスガイ忍者勢

 
なんかもう今月は心身ともにクタクタで
色々日記になるネタはあった気がするのに
日記に書いて見直して・・
とかやってる時間があるなら1秒でも早く寝たい
そんなひと月だったような気がする


先週1週間 私は仕事の研修で
九州は小倉にいた

本社(?)が東京だからそっちでやればいいのに
九州だとプリントに書いてあったので
1週間ほど九州で(ビジネス)ホテル暮らしを満喫してきた

・・しかしラーメン屋さんが並びまくってると
期待して行ったのに
小倉駅周辺の繁華街には焼き鳥屋さんが目立って
ラーメン屋さんが見当たらぬ・・明太子の文字も無い

聞いた話だと 博多まで行かないと
いわゆる屋台のラーメンなんかは無いそうで・・
しかも屋台の大半は観光客向けなのだそうで・・
ま・・まあイメージは大切だもの・・ね


さて話は変わって
ブレイブルーの新作(BBCP)を買ってきたでござる

拙者が買ったのは初回生産分らしく
ユウキ=テルミのコードが入っていたが
拙者にはバング殿がいればそれで・・(照
故にそんなカードは不要でござった


前作のブレイブルーとは色々と違うでござる
システムも違う 繋がるコンボも違うでござる
つか今まで愛用したコンボが繋がらないでござる
愛するバーニングハート(D攻撃)がクセの塊になったでござる
ようやく覚えた風林火山コンボも今作からどうすれば・・

だ・・だが拙者は屈しないでござる!
傘投げてたり口から火ぃ吹いて
連れから大道芸人と罵られようとも!
拙者は屈しないでござる!






↑ゲーム中 疾すぎてほとんど見えないけど ここお気に入りでござる















BBCPになってバング殿の声ダンディになったよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

研修お疲れ様でした

東京拠点なのに九州(小倉)まで出張とは…。
研修施設をもっと近場に用意すれば良いのに。

私は仕事で大失敗して現在鬱真っ最中。
最悪現場撤退か解雇かな…久々に貰った
連休ですが何もやる気が起きないですね。

お仕事頑張ってください。
応援してます。

No title

馬でも観にいってきましたか

No title

>>湖南しぐれさん

おそらく大変だったであろう頃に
何の返事も出さずでした・・本当にごめんなさい・・!

お仕事の方が今どうなっているのか私には分かりませんが
とにかく体調。
ご飯たくさん食べてよく寝る!
どうか前向きに・・!


>>ひげ

あの時、小倉に行ったのに
話の中心は京都と東京ばかりだった

って違ぇ仕事で行ってきたんだよ・・!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
