スポンサーサイト


それは愛が彷徨うかっげっ


落ち着かんな・・最近全然落ち着かない


秋以降もやることガンガン増えていってるのに
忘年会の幹事まで指名された

その手のイベント得意じゃないのに
1年目から楽器持って賑やかしを演じていた
だから割と貢献してたつもりだった

だのに今年は毎度の賑やかしに加え
幹事までやれと言う

ああ 肉を切らせて骨折り損

本当にどっちか1役でいいじゃないですか
私は欲張りさんじゃねえし 1個ありゃ充分なんだよ・・っ


「場所はそれっぽいとこで(笑」
「いつもと被る店はちょっと面白くないなぁ(笑」

それっぽいってどれっぽいとこだよ・・!
そんな我々に都合よくお店がポンポンあるわけねえだろ・・!


お店調べてアレコレ考えるのは非常に嫌だけど
忘年会が始まったとき何弾こうか考えるのは好き

私の周りの連中に受けるのはV盤やら
動画サイトで人気になった曲が中心だけど
職場で受けがいいのは 私の好きな90年代メジャー曲

マイラバのアコギは肴になるから数曲もってきて・・
あとはなんだ どこからつまもう
いいなぁこれだけ楽しいなぁ


ほんとこれだけorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幹事お疲れ様です

私はまとめるのも苦手なうえにお酒も得意ではないので
幹事に指名されるのは極力避けつつ、指名されたときは
途端に「うわああぁぁ」となります。
主役よりは飲酒量が減るのが唯一の救いかもしれませんが。

仕事の現場は何とか継続の方向になりました。
ただし、ただでさえ不得意な人間関係が
一層冷え込んだ感じはしますが。
仕事がまだあるだけマシかな…。

またゆっくりと楽しいお話がしてみたいです。

No title

幹事とか面倒なことを仰せつかったねぇ。
しかも注文が多いときた(笑)
でもやり遂げたら職場の女の子の㈱もきっとうなぎ上りになって、
職場でモテモテになるかもだから頑張ってみては?
ふぁいと!

No title

どんな店でも脱げば問題ない

No title

ガタッ

No title

例によって遅くなってしまって(照

先週末、やっとこ幹事のお役目終了です!
忘年会ネタは改めて日記にしようと思いつつ・・


>>湖南しぐれさん

幹事終了です、ありがとうございます!

そしてお仕事継続、おめでとうございます!
ほんとに世間ってのは冷たいもんだから
厳しい局面に立たされてるのではと
正直 考えちゃったりしますが・・

負けるな・・!
仰るとおり、仕事があるだけ儲けもの!

こちらもぜひ、下らない話に付き合ってもらいたいっ
また誘わせてもらいますので、よろしくですっ


>>RZL

リゼルも応援ありがとね!
ほんと注文多くて大変だったんだけど、
私、頑張ったよ!


・・なんか3行目真ん中あたりおかしくねぇか?

確か前にも言った気がするんだが・・
ぶっ飛ばすぞこの野郎。


>>ひげ

ウケと引き換えに私がパクられたらどうすんだ畜生


>>瑞樹

立つんじゃねえバカ者が

No title

パクられるとか(照

No title

いや違ぇ・・!

何故てれてれなのか知んねえけど
たぶん違ぇ・・・!

分かんだろ・・!
ご厄介になることだよ・・!
K察屋さんの!!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
