スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前とお前は帰ってよし!


今年のうちで全巻読んだ漫画


ああ播磨灘

喧嘩商売

最強伝説黒沢

曉!!男塾

デトロイトメタルシティ


パッと見
女ですよと主張したところで
分かってもらえそうにない気がする

今年の自分用誕生日プレゼントは
ああ播磨灘全巻だったりするんだけど
これは面白かった
読んでてなんだか力が入るね


仕事の方は
順調といえば順調だけど
半ば強制で役を引き受け(させられ)続けていたら
気がついたら簡単に辞職させてもらえそうにない
立ち位置になっていて


バンドの方は
・・・今年ライブ1回も出てないぞ!?
ていうかほとんど見にいってもないぞ!?
・・原因は時間作れなかった自分なんだけど・・
でも運指練習だけはほぼ毎朝やってるという


ROの方は
正直なところ 1回ログインすれば
だいたい2時間前後は必要ってのが
最近の私には厳しかったんだ・・

劇団ギルドの練習だけは
週1,2くらいで何とか顔を出していた
年末はひどい参加率で本当に申し訳ない・・


今年は出来れば遊べる年にしたかったけど
夏からこっち 疲れっぱなしだった気がする
・・ROのイベント事
なんかほとんど出てなくないか私

来年こそは時間に余裕を持てればいいんだけど
・・・いいんだけど・・っ!


そんな感じで、今年の日記はこれでおしまい。

今年は大変お世話になりました・・と申しますか
色々ご迷惑おかけしました、の方が強そうな年でしたが

来年も、よろしくお願いしますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい、改めてあけましておめでとうね

新春桃鉄大会も
カモのあなたのおかげで楽しく過ごすことができました

毎年だけどお嬢ボンビラス星好きすぎだろ
Mなのは分かってるけど貴女なぜそこまでっ・・!

あけましておめでとうございます

嬉しかったこともある2013年でしたが
失うものの方が多かったような2013年でした。

2014年はお互い良いことの多い年にしたいですね。
なかなかお会いできなくて心も身体も寂しいです。

縄緊縛に反応していらしたフィージェさんは
正常だと思うので大丈夫ですよ♪

No title

あけましておめでとうございます(にこにこ
今年も去年と同じようにご主人様の走狗として働くので捨てないで下さい…。

No title

>>灰色

はい、おめでとうね

てめえ・・!誰があんな悲惨な星に行きたがるか!
こっちは北海道にいたのに
なんでわざわざ近畿から高いカード使って
キングボンビーなすりつけに来んだよ!
他のヤツも近くにいたろが!
ボンビラス星に行くのは私の都合じゃねえよ!
キングボンビーに伺えよ!てかMじゃねえ!


>>湖南しぐれさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますっ

確かに去年は波乱の1年だったと思います
ほんとに今年はいい1年にしたいですねっ
年末年始も過ぎたし、少しは落ち着く・・か・・?
また時間、作りますのでっ(汗

てか前コメのアホにつられて縄の話題すな!
反応しといて正常ってどういう正常だちくしょう!


>>RZL

あけましておめでとうございます(ぺこり)
おうおうこらこら待て待て
人聞きの悪いこと言ってんじゃねえよ・・!
そんな主従関係みたいのやったことないだろ・・!

なにもないっ!対等な立場っ!
みなさんそこんとこよろしくお願いいたします

勝手に総括してみると

本当は荒縄でギュギュッと縛って欲しいMっ気たっぷりのドMさんなのに
即認めるのが恥ずかしくてツンデレ演技をしてるのですね、わかります。
機会が有れば縄の味を教えて差しあげます。想像が容易く膨らむように。

それはさておきまして

ROSNSの方にメッセージ送ってみました。
お気付きになりましたら読んでみてください。

No title

よだr・・いや鼻血が。

いやん

こんど・・・しよっか?(*ノノ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。